2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

キッチンビート with ちーでー

こんばんはっ!
今日は、たくさんモブログしましたが、インしてまいりましたーv
数週間行けないので、思いっきり遊んできちゃいましたよw
とりあえず、軽く今日の流れを書きます♪

8時20分ぐらいにランドに入る
      ↓
ひたすらハロパレをポジって待つ!
      ↓
ともさんと会えました★ たまたま私の隣の席が空いていたので、
そのまま一緒にハロパレ1回目を鑑賞しました♪♪
楽しかったです>▽< ありがとうございましたッ!!
      ↓
シーに移動して、陸ミースマをちら見!
フィドラーが可愛かったvv
      ↓
テーブル2回目を鑑賞!
フカムシちゃんと、近い席でした。笑
短い時間だったけど、ありがとーw
      ↓
ジュビが終わった後ぐらいに到着! 頑張ってプラザの最前GET★
で、ハロパレ2回目鑑賞! 一緒にヤダヤダダメダメムリムリしてきましたw
      ↓
ちょっとエントグリしてアウトv


今日は、アトモス見なかったです~~
っていうか、物凄い人だったので、見るの断念しちゃいました^^;

それでは、今日はアラカルトのアトモスよりちーでーをアップしまーす★
これからインできないので、ちょこっとずつアップしていきます^^;

デーちゃんが持っているフライパンには、「アラカルト」の文字が!
デール アラカルト えへ

チーちゃんもフライパン持ってます♪
チップ アラカルト アラカルトだよ

おたまも持ってまーす♪
デール アラカルト コックさん

トリミングしちゃってますが、可愛いでしょーv
チップ・デール アラカルト くね

キッチンビートなので、チーちゃんもデーちゃんも演奏するのですが
それが、すっごく可愛いんですよ~~v
是非見てみてくださいね★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:48  |   08 アラカルト  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

テーブルの二回目僕も見ました
モブログには、ぎりぎり写ってませんがオレンジの服を着ていました

エアギターかっこ良かったですよね
アップしたので良かったら見にきてくださいね
さばと |  2008.09.15(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

本当短かったけど、あざーっす!
私もうテーブルから離れられないかもしれない(笑)

座高女王には参ったけど、立ち見のときはそこそこ撮れたから良かったよ~

ちで、可愛い!
トリメロ×マリーも気になる・・・
フカムシ |  2008.09.15(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

今日は本当にありがと~♪
となりでキャッキャいいながら、プルちゃんを撮影する愛実ちゃんが可愛いかったよ~(≧▽≦)ゞ
愛実ちゃんのおかげで、楽しい時間になりました
とも |  2008.09.16(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】


今日インしてたんですね~
私も今日陸にインしてましたよォ♪
残念ながらレッツゴーのミキポジは人がいすぎて断念しましたv-239
ゆか |  2008.09.16(火) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

シェフ姿のチーデー可愛い~~vvv
よく似合ってますね(≧∇≦)
夕海 |  2008.09.16(火) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、フカムシちゃん、ともさん

♪さばとさん
さばとさんもご覧になってたんですね!! ニアミスですね~^^;
オレンジ色の服を着ていらっしゃったんですか・・・うーん、覚えてないです><
プルのエアギター、いいですよねww 激しくてかっこいいっ!!
アップなさったんですか?! 後で見に行きまーすv

♪フカムシちゃん
こちらこそ、本当短かったけど(笑)ありがとー♪
座高女王、かなりドンマイだよww けど、立ち見のいいとこで見れて本当よかった!!
ちーでー可愛いでしょーv でも、もう凄く混んでるから見れないかもしれない^^;
ね! マリーちゃん気になるー。。 普通の衣装なのかな?

♪ともさん
こちらこそ、ともさんと一緒にパレ待ち&鑑賞できて、本当楽しかったです★
ニヤニヤ笑いながらキャーキャー言っててごめんなさい。笑
怪しい声、ビデオに入ってなかったでしょうか・・・^^;
ぜひ、今度はミニミニ見ましょう!笑
愛実 |  2008.09.16(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆかさん、夕海さん

♪ゆかさん
ゆかさんもインなさってたのですね! お疲れ様でした♪
私も、今日はランドに居る時間が長かったです~^^
ミキポジ、混んでいたんですか?! グープルポジはガラガラでしたよ^^;
やっぱりミッキーは人気なんですね~><

♪夕海さん
シェフ姿、本当可愛すぎですよね!!
最初に見たとき、目がハートになっちゃいましたvv
板前ドナちゃんもいいけど、シェフなちーでーもいいですよね♪
愛実 |  2008.09.16(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
