2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

タコス作ろう♪

こんばんは~~★
今日2つ目の記事です^^
今回は、昨日撮ってきたテーブル2回目のお写真をアップしたいと思います~~
やっぱり、昼だと撮れますね。笑 ラス回はかなり大変だったので・・・。。
席も、そこまで1時間半ぐらい前に並んだ割りに、いい席で見れたので大満足ですv
きっとこれからますます混んでいきますよね~~。

それではっ、続きからどうぞ★
ルミエール以外は全員載せてます^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

今回は登場順に載せていきます♪

タコス作ろう♪ なちーでー
チップ・デール テーブル タコス作ろう

ドナちゃんはHOTな踊りを披露してくれますよ♪
ドナルド テーブル ダンス
でも・・・唐辛子を食べ過ぎてこんな唇にww
ドナルド テーブル たらこ唇

お次はデジ嬢v
可愛すぎるーv 似合いすぎるーvv
デイジー テーブル 正面から

そしてお次は・・・われらがプルート!!!!!
この衣装、神です!! 似合いすぎる>▽< ありがとうOLC!
プルート テーブル じゃーん

グーちゃんの衣装はつっこみどころ満載ww
鉢巻はかまぼこだし、昆布締めだし、レンコン柄だし、巾着ぶらさげてるし
そして、写真には写っていないのですが、靴もすごいんですよ~v
どのキャラ、ダンサーさんにも言えることですが、衣装が凄いこってますよね>▽<
グーフィー テーブル しいたけ

ミニたんは、全然撮れなかったのでミキとラブラブなお写真でv
見つめ合ってます~~///
ミッキー・ミニー テーブル 手つなぎ

最後はミッキーのアップで!
ミッキー テーブル ばん

たくさん撮ってきたので、ちょこちょこアップしていければいいなーと思います♪
特にドナとチーちゃんがたくさん撮れたのでホクホクですv
その代わり、ミニデジ写真が・・・ない>< ので、ミニデジ写真は他のブログ様でお楽しみ下さいv

明日の朝、ハロパレの写真を予約投稿しまーす♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  18:45  |   08 アラカルト  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ
予想以上にいいショーだったので
ハロウィンにはあんまり行かない事も考えています

明日起きれたら行こうと思っています
さばと |  2008.09.14(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

テーブルかなり素敵すぎますね!
これは早く見たいです>-<!!
音楽はどんな感じなのでしょうか??

私は、ドナちゃんとちでのお髭とデイジーとミキミニとグーのかまぼこハチマキとプルの衣装が!!グゥ~です(笑)
disneymagic |  2008.09.14(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

テーブル旋風が吹き荒れそうな
今年のシーですね!!

ドナルドのたらこに吹きました(>3<)・。
写真はじわじわアップしてください(笑)
楽しみにしてます!!
みのりゅ |  2008.09.14(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

愛実さんこんばんはv-411
ドナルドのたらこ唇可愛いです。
皆、可愛いですv-343
ミッキーのかっこいい写真で癒されました。
次の写真楽しみにしてますv-410
美江 |  2008.09.14(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、disneymagicさん、みのりゅさん

♪さばとさん
本当、期待していた以上に凄いいいショーですよね!!
テーブルもいいけど、ハロパレもやっぱり捨てがたいです><
ただでさえ忙しい秋なのに、今年はアラカルトもいいから大変ですよね!

♪disneymagicさん
テーブル、本当素敵ですよーvv
音楽は、昔のディズニーシー!って感じで、ザッツとかクリスマスっぽいです♪
女の子組は可愛いくて萌えるけど、男の子組は突っ込みどころ満載な感じですよねww

♪みのりゅさん
本当ですね、テーブル旋風が巻き起こってますよね!!
ドナのたらこ唇、ウケますよねw 初めて見たときの衝撃がすごかったです。笑
これからしばらく見に行けないので、ネタ切れにならないよう(笑) ちょこちょこアップしていきます^^
愛実 |  2008.09.16(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 美江さん

♪美江さん
ドナのたらこ唇、最初は衝撃的でしたが、ものすごーく可愛いですよねww
本当、出演者全員が素晴らしい衣装で可愛いですよね!! 今までで一番豪華な衣装ですよね~^^
ミッキーは出番少ないですが、お茶目で可愛かったです~~♪
愛実 |  2008.09.16(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
