2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

インレポ&フィギュア

こんにちはっ!
昨日は結局眠くて記事更新しないまま寝ちゃいました^^;
今日は疲れたのでインしなかったです~。

それでは、今日はたくさん記事更新しようと思うのですが、まずはインレポ&シールラリーのフィギュアを
アップしたいと思います~~



8時15分頃、ランドに到着
          ↓
フォトファンを撮りにミニデジのフォトロケに並ぶ
          ↓
トゥーンのミニポジ立見で母は一列目、私は二列目にポジる!
          ↓
RIZUさんが一列目にいらっしゃりました^^ お話しして、素敵なお写真戴いちゃいました>▽<
本当にありがとうございましたっ!!!
          ↓
ハロパレ1回目鑑賞♪ ミニたんが可愛すぎて即死w
          ↓
シーに移動してテーブル2回目鑑賞♪
がしがし撮ってまいりましたw
          ↓
ダッフィーグリへ! ここでお友達と会えて、お写真戴いちゃいましたっ!!
しかも、私がシェリフと喋っているときの写真がw ありがとうございましたっ★
          ↓
で食事(笑) あとちょっとでラリーのゴール!!
昨日も櫻で食事したし、母親がワゴンのものはほとんど食べてくれたのでv
          ↓
テーブル4回目を遠くから鑑賞♪ 鑑賞した後にチョリソードックを食べ、ラリーはゴール♪
          ↓
帰ろうかと思ったけど、急遽変更でランドへw
          ↓
プラザの数十列目でEパレを鑑賞
          ↓
Eパレのときよりも6列ぐらい前で(笑)ミキポジプラザイン側でバンザイ・ヴィランズ鑑賞!
          ↓
        アウト!

ちなみにこの中には書きませんでしたが、アラカルトのちーでーアトモスも見てきました!
見ようと思って行ってみたら、一列目空いてなくて
どうしよー・・・とウロウロしてたら、ぴかさんご夫婦が!
そしたら、間をあけて下さり、一列目で一緒に鑑賞させていただきました★
本当ありがとうございましたっ! ちーでー、すんごく可愛かったですねvv

今回のイン、すっごく充実していたし、お友達にも会えてよかったです!!
明日インすると、10月の中旬までインできないので; たくさん撮れてよかったです・・・

それではっ、続きにニューヨーク・インターナショナル・フェアのシールラリーの景品を載せますw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

こちらが、もらえるフィギュアでーすv
フィギュア アラカルト ミッキー
めっちゃ出来がいいです!!!
ルミエールとか、本当につくりが細かいんですよ~~

別の角度からもv
フィギュア アラカルト ミッキー アップ
中には国旗がたくさん詰まっているんですね~~

ちなみに、大きさはこんな感じです。
(左にあるのは家にあったコレクションカード、右のがラリーブックレットです)
思ってたよりも大きくて精密で、大満足★
ちなみに、ミッキーの服の色は実際のものよりも黄色がかった感じです
フィギュア アラカルト 大きさ比較

こんなに出来がいいと思ってなかったので、もらった瞬間、きゃーーvvでしたよ!
これはミニたんも貰わなきゃ・・・!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  16:11  |  インレポ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

インお疲れ様!
昨日は天気良くて本当によかったね!!
素敵なお写真観られるの楽しみにしてるね!

ラリーもうフィギュアまで到達なんて早い!!
しかもミッキー可愛いし思ってたより大きいし(* ´艸`)
こりゃミニーちゃんも期待してよさそうだね♪
ミッキーも欲しいけど、あたしはミニーまで我慢する予定;

突然ですが、ブログのタイトル「Spice Up My Life」に変えたの。
時間ある時で大丈夫なので変更よろしくね><
Clair |  2008.09.14(日) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様です^^
実は私もシーにインしてました。

ラリーはゴールまで辿り着いたんですね。
おめでとうございます!!
私はミッキーの四角いシールを貰った所までです。
フィギュアリンは結構しっかりした出来栄えなんですね☆
ミニーちゃんのも期待大ですね!!

アトモスのチーデーは私も見ましたよ!
チーデー可愛かったですよねw
「カン、カカン、カン、ヘイ!フーゥ、フーゥ♪」はちゃんとあって嬉しい^^
ゆず |  2008.09.14(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん、ゆずさん

♪クレさん
はいっ、昨日はお天気がよかったのでよかったです~~^^
でも、暑くてばてちゃいました><
ラリー、早すぎですよね。笑 自分でびっくりですw
私も、もっと小さいと思っていたので思わず貰ったときに「大きい!」って声上げちゃいました。笑
絶対、ミニーちゃん可愛いと思いますっ! 楽しみです~v
いいブログ名ですね! デイジーのあの台詞、素敵ですもんね★
変更させていただきました! ちょっと時間かかるかもしれませんが、後で確認してくださると嬉しいです^^

♪ゆずさん
ゆずさんも、いらっしゃったんですね! しかもアトモスも★
本当可愛すぎですよね~~>▽<
あの参加(?)のところがあってこそキッチンビートですもんね♪
フーゥフーゥ♪ってやってるちーでー、可愛かったですね!
ミッキーの四角いシール、とってもいいですよね★
フィギュア、とっても出来がよくて、ビックリしちゃいました~^^
私もミニーちゃんのフィギュアが楽しみで仕方ないです><!
愛実 |  2008.09.14(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
