2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

激萌!

タイトルから怪しくてごめんなさい^^;
今日は、めっちゃ激萌なミキミニをお届けします♪
これは、5日にあった話です。
この日のミキミニは、テンションが高くて、ポーズのバリエーションも沢山ありました!
例えば、ミッキーがミニーちゃんを後ろからぎゅーッてするとか、チューするとか・・・
まず私は、フォトファンの撮影をしてそれからミキミニに話しかけようとしたら
2人からの挟みチュー
もうこの時点でとろけていたわけですが、その後も話しているときに
ミッキーが7回ぐらい鼻チューしてくれたんですっww
しかもその後照れて口パク・・・。。激萌です!!
そして、私がミキミニの2ショットを頼むと
ミッキー・ミニー エント 正月 パー

こんな可愛いポーズをしてくれました
2人でWパーとはビックリでした!
いやー、あんなに神なミッキーは初めてでした!
危うくプルから路線変更しちゃうところでした←
またあのミキミニに会いたいです♪

blogランキング、参加しています♪
この頃、100位以内にいられるようになりました!感謝しております♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  17:34  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんばんは^^

愛実さん~~!!!!!!
これは、やばいです!やばすぎですって!!w
Wパー!あ~~、可愛すぎる!(←おかしなテンションですw)
Wパーは、私の、大すきなポーズなので、
2人お揃いポーズに、発狂してしまいましたw
激萌な写真、ご馳走様です♪♪

*PS*
TOP画、可愛すぎます~!

リスス☆ |  2008.01.07(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

やーーばーーーいーーー!!!!
カワユスカワユスぅ~~!!
ギガントカワユス~~~!!!!笑
テンション高いミキミニ、良いですよね~~~^^
挟みチューとかめっちゃうらやましい!!
鼻チュー7回とかすごいですね!
ミニーちゃん、ヤキモチ焼いていたのでは?^^
お正月のお花も付いてるし~~。
いや~激萌させていただきましたぁ♪
Mayuko |  2008.01.07(月) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(*^ー゜)/
ミニィと申します☆みのりゅさんのブログから遊びに来させて頂きました☆
私もディズニー大好きです!よかったら仲良くして下さいね♪
素敵なお写真ばかりでついコメント残しちゃいました☆
また遊びに来てもいいですかヽ(^▽^*)
宜しくおねがいします☆
ミニィ |  2008.01.07(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん、Mayukoさん、ミニィさん

♪リスス☆さん
Wパー、本当可愛いですよねっっww
私も大好きなポーズなのでめっちゃ興奮してしまいました^^;
2人揃ってやってくれて、感激でした!!
TOP画、こういう加工ってはじめてだったので苦戦しましたが、
そう言ってもらえるととても嬉しいですi-189

♪Mayukoさん
いや、まじにギガントカワユスですよね!←
テンション高い子たちだと、こっちまでテンション高くなっちゃいますよね☆
挟みチュー、一回やってもらいたかったので、夢が叶いました!笑
ミッキーにあんなに優しくしてもらったのは初めてでしたi-233

♪ミニィさん
コメントありがとうございます♪♪
ミニィさんのblogにも遊びに行かせていただきました!
とても可愛いお写真が沢山ですね!
こちらこそ仲良くして下さいねi-178
またぜひ遊びに来てください♪
愛実 |  2008.01.07(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして♪

ブログに遊びに来ていただき感謝ですv-10

グリ鼻血ものですv-238
二人でダブルはパーは珍しいですよね!
羨ましいわ~v-238
ちのりん |  2008.01.07(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
遊びに来ていただき、ありがとうございます~~i-178
とても嬉しいです!!
2人でやってもらえてとても嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いします!
もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
愛実 |  2008.01.08(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

いえいえこちらこそv-221
リンクを宜しくお願いします♪
今日中に何とかしますね♪

これから沢山お話できたら嬉しいですv-218
ちのりん |  2008.01.08(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
