2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

テーブル・イズ・ウェイティング

こんばんはっ! ただいまですー☆
先ほど家に帰ってきました♪
私はモブログしたとおりテーブルのラス回に並んで見てきました!
4回目が始まる30分前ぐらいに並んだのですが、最前列で見れました★
感想は・・・とにかく最高!
それのみです^^ ぜひたくさんの方に見ていただきたいショーです!
それでは、今日はミニー・チップ・デイジー・ルミエールの写真を載せるので
衣装ネタバレ嫌っ!って方は、続きを開かないようにお願いします><

それでは続きへどうぞ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

ミニーちゃん! 小さくてごめんなさい^^;
ミニー テーブル うふふ

デイジーは目線ないので(笑) 衣装&雰囲気がわかるようなものを選びました!
デイジー テーブル 横から

チーちゃん・・・やばい。笑
チップ テーブル ひげ

最後はルミエール★
ルミエール テーブル ようこそ

夜のショーの撮影は初めてだったのでなかなか上手くいきませんでしたが
たくさん撮ってきたので、これからアップしていきまーす♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  00:28  |   08 アラカルト  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
