2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

Halloween☆

Happy Halloween!

こんばんはー☆
今日は、噂どおりスニークがありましたね~☆
私は勿論学校で行けず><。。
・・・なのですが、例のごとく(笑)母が調査しにインしてきてビデオを撮ってきましたv
続きに、感想を書きますー!
あと、ビデオをカメラで撮った画像を一枚だけ載せますので
チップとデールの衣装ネタバレが嫌な方は、見ないようにしてくださいね><
といっても、かなり画質悪いのでw

それでは続きへどーぞ♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

まずは、フロート順です~ ま、色々なサイト様で出ているので皆様もうご存知とは思いますが^^;
1.ウィッチ ミニー・クラリス・マリー
2.ジャファー ドナルド
3.クルエラ デイジー
4.マレフィセント ミッキー
5.フック船長? スティッチ・リロ (リロ、いつもの服ではないのを着てました!w)
6.ハデス チップ・デール・グーフィー・プルート

こんな感じです~~
個人的に、ちーでーがかなりヤバイですwww
勿論プルも可愛いのですがv グーもめっちゃいいです!
今回はキャラの衣装がかなりいいですね~
ダンスはかっこいい感じのは全然なくて、可愛い系ですw
それぞれのキャラに違った振り付けがついているのですが、ちでがツボですw
パレ自体は子供向けな感じですが、かなり萌えますw
フロートは、ものすごく高いです^^;


ということで、スニークですので一枚だけ画像載せたいと思います。
ちーでーは、公式に載ってなくて皆様気になっていると思うので。。
ちーでーの衣装には角がついてるし、後ろには小さな羽根もついてるんですーw
これってデビルなのかなぁ・・・? 何の衣装かはよくわかりませんw
それにしても可愛すぎる・・・><!

パパパパヤパヤ♪
(このポーズで停止する場面があるんですwww あひるポーズではないですよーw)
チップ・デール ハロウィン テレビ

明日は学校帰りにアラカルト見てきます!
・・・なのですが、なんと明日は学校で防災訓練が・・・orz
早く舞浜に着けるといいんだけど。。

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  22:12  |   08 ハロウィン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。お母様に感謝です。
チーデー大好きにはたまらない1枚です。
早くインしたいな~。角がついているから
鬼?とも思いましたが羽があるのは?!
土曜日のインでいっぱい楽しんできてくださいね。
どなママ |  2008.09.11(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

知人がビデオを撮ってきてくれたので
見てました
今年はホントに面白いしかわいいですね
ドナルドのところでしか見ない予定でしたが
全キャラのところで見たいと思ったのは初めてです

早く見たいなー
さばと |  2008.09.11(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

お母さんインしてたのかぁ!!あたしもスニーク観たんだ!近くにいたらビックリだなぁw

チデのコスなんだろねー。でも可愛くていいけど(* ´艸`)

今年はダンス、子どもに頑張ってほしいのかな?
可愛いよね。デジポジで観たけどよかった♪

今日は暑いから暑さ対策してインしてね!
Clair@海 |  2008.09.12(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん、さばとさん、クレさん

♪どなママさん
ちーでー、やばく可愛いですよねvvv
そうなんですよね~、鎧みたいな感じもするし、本当なんなのかよくわかりませんw
でも、とにかく可愛いので、ぜひぜひ見に行ってくださいね~★

♪さばとさん
さばとさんもビデオをご覧になったのですね♪
とにかく今年は可愛いですよね>▽< 私も、色んなポジで見たいです^^
今日まで文化祭ってことは、明日見に行かれるのですか?
ハロウィン堪能できるといいですね^^

♪クレさん
クレさんはデジポジで見たんですね★
母は、プラザイン側のミキポジで鑑賞してましたーv
そうですね、今年のダンスは子供向けですね!
でも、私も一緒にヤダヤダやってきました。笑
すごく日中暑かったみたいですね>< お疲れ様でしたっ!
愛実 |  2008.09.14(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
