2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

アラカルトな景色

こんばんはっ!
今日は、私はもちろん学校へ行っていたのですが
母がインしてきて、風景の写真を撮ってきてくれましたーv
なので、今日はシーよりアラカルトな風景を紹介したいと思いますっ!

まずはゲート★
アラカルト ゲート

バナーはこんな感じになっております♪
アラカルト バナー

かなり写真多目なので、続きからどうぞ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

まずは、アメフロ編★

スクルージおじさんのお店!
入り口はこんな感じ♪
アラカルト スクルージ 2
アラカルト スクルージ

中にはこんな可愛いのが・・・v
アラカルト ダッフィー
反対の方にあるほうには、「ハグミー」と書いてありますvvv
アラカルト ハグミー

こちらにはウェルカムの文字が♪
アラカルト ニューヨーク入り口

コロンビア号の前にはこーんなに可愛いフォトスポットが>▽<
アラカルト コロンビア号前ー1
アップで見るとこんな感じ! 可愛すぎるー!!!
アラカルト コロンビア号前ー2

こんなところにも★
アラカルト ブッフェ


ケープコッドの飾りもめっちゃ可愛いですよww

こちらはダッフィーとグリできる場所・・・らしいです!
アラカルト ケープー1
こんなところにも可愛い飾りがw
アラカルト ケープー2

ダッフィーのぬいぐるみを置いて写真を撮るスポットは
こんな感じになってます^^ ウィッチなダフちゃんが可愛すぎるwwww
アラカルト フォトスポット

ペグおばさんのお店の前にはこんなかぼちゃが♪
アラカルト ペグおばさん


こんな感じらしいですっ!!
本当ケープが可愛すぎですよね>▽<
アメフロは去年よりもちょっと可愛らしい感じですね^^
あ~、早く始まらないかなw
ところで、また初日は雨予報ですね・・・。。
私は夜に行くのですが・・・降らないでー><!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  21:39  |   08 アラカルト  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

もうアラカルトの準備が着々と進んでるんですね!!
いろいろカワイイデコレーションがあって・・・楽しみです!!
早く生で見たいですね~!!
ねこ |  2008.09.10(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

デコレーションがかわいいですね。
ハロウィンとアラカルトが一緒なんて
やっぱりシーの方が楽しめるかな…。
お母さんの写真で今日は一足早く楽しませて
もらいありがとうございます。
どなママ |  2008.09.10(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

今年の秋はシーもデコレーションが多くて
賑やかですね。

わくわくしちゃいました!
なおなお |  2008.09.11(木) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

今年のシーは賑やかですね!
アラカルトとハロウィンと、フォトスポットが一杯(≧∇≦)
早く見たいです~!うずうず。
夕海 |  2008.09.11(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

愛実さんこんにちはv-7
お久しぶりの書き込みです。
アラカルトとハロウィン可愛いフォトスポット一杯で早く行きたいです。
仕事のシフトと、合わせてですが・・・
明日、行かれたらレポ楽しみにしてますv-363
美江 |  2008.09.11(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、どなママさん、なおなおさん

皆様、お返事遅くなりまして大変申し訳ありません><

♪ねこさん
アラカルトな海は、本当素敵ですよっ!!
アメフロ全体がとても華やかで、歩いているだけで幸せ気分です♪
早く見に行けるといいですね~~★

♪どなママさん
シーではケープが唯一のハロウィンですからね~v すっごく可愛い飾りつけでしたよ♪
テーブルもすっごくオススメなので、私はシー派ですが、ハロパレも可愛いし萌えますよ★
今年の秋はどっちもいいので、体が2つ必要です。笑

♪なおなおさん
今年は、シーのデコレーションが華やかでいいですよね♪
去年は大人っぽい感じでしたけど、今年は可愛らしいですよね^^
シーの方に通いたいけど、ハロパレも見たいし・・・。。
贅沢な悩みですよね>▽<!
愛実 |  2008.09.14(日) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、美江さん

♪夕海さん
去年はショーもないし、ちょっと寂しかったですしね~。
今年はテーブルも最高だし、フォトロケもすっごく可愛いし最高ですv
早く見に行けるといいですね~~><!

♪美江さん
と~っても可愛いですよvv 私はケープの飾りつけがかなり気に入りました♪
お仕事の関係もありますもんね・・・。 早くインできるといいですね><
はい、どんどん写真アップしていくので、楽しみにしていてくださいね★
愛実 |  2008.09.14(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
