2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

スターライト・ドリームス

こんばんはー★
あと少しで秋イベスタート・・・。。 楽しみ!!
もうすでにハロウィンとかフォトロケーション出てるみたいですよね~~♪
どれも可愛くて・・・! 早く生で見たい>▽<

それでは、今日は大好きだったスターライト・ドリームスの最後の記事を!
初めて見たときの感動は今でも忘れられません。
とにかく冒頭のシーンの音楽&演出が大好きですっ!!
また、こんな素敵なショーをやってくれるといいなー*

その冒頭シーンの15thミッキー>▽< 大好きー!!!
お城 スターライト 15th

反省中。
ここのグードナ鍵奪い合いのシーン好きだったなぁv
最後に怒るデイジーが可愛かった★
ドナルド・グーフィー スターライト 反省

あらまぁ★
ドナはデイジーをガン見^^;
ドナルド・デイジー スターライト あらまぁ
続きにも載せておきます^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

いい写真が全然ありませんが^^;

スターライトといえば、炎のこのシーン!!!
ミッキー スターライト 炎

願うシーン。。
グーだけなぜかいつも、祈り方が違ったのがツボでしたw
ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー スターライト 祈り

そして、お待ちかねのちゅーシーンw
ミッキーの手が可愛い~~>▽<
このリフトに乗ってのラブラブシーン、毎回の楽しみでしたv
ミッキー・ミニー スターライト ミニーからの

最後の決めポーズ!
全員 スターライト 最後

それでは、最後のお写真★
最後は5人揃った写真で!
ありがとうスターライト・ドリームス!!!
全員 スターライト ばいばい

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  21:04  |   08 夏  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

スターライトドリームスよかったですよね~!!
カワイイ上豪華で!!
デイジーガン見のドナルドもかわいいですね!!
反省してるドナルドも・・・(笑)
カワイイですね!!
ねこ |  2008.09.09(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
スタドリは次は当たんないかもと思いながら見てたから
写真はあまりないんですよね
このときのドナルドがワンマンの次にかっこよかったと思います

ハロウィンのフォトロケーションもうできてるんですね
今年はたくさん写真を撮りたいなー
さばと |  2008.09.09(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

どうやったらスタドリをそんなに上手く撮れるんですかァ~?
私ほぼ全滅でしたよ...
本当にすごいですね☆

はいッ!よろしくおねがいします♪
プルートの写真持って行きますね!
ゆか |  2008.09.09(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、さばとさん、ゆかさん

皆様、お返事大変遅くなりまして、本当申し訳ありません><

♪ねこさん
本当、最高のショーでしたよねっ><! 出演者が少ないのに
こんなに豪華なショーって、なかなかないですよね★
ガン見なドナちゃん、体勢が不思議ですが、可愛いですよねw
スターライト、ドナちゃんが可愛くていつも目で追っちゃいました♪

♪さばとさん
スターライトのドナは、可愛いしかっこいいし、素敵でしたよねw
ワンマンのドナ、確かにかっこいいですよね!! シルクハッと似合いますよねv
確かに、当たるかどうかわからないから、目でも見たいですもんね~。。
私は、撮っては見て、撮っては見て・・・と大忙しでした^^;
ハロウィンのフォトロケは本当可愛いですよ~~v

♪ゆかさん
いえいえ、私もかなり没写真が多かったんですよ^^;
私の場合、被写体ぶれがかなりひどかったので、シャッタースピードを
かなり上げてしまったので、暗いし粗いしで・・・;
はい~、是非お会いしましょうっ!! といっても、明日インしたらその後しばらく行けないんですよね・・・><。。
愛実 |  2008.09.14(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
