2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

お正月グリーティング☆ランド

昨日の最大の目的はなんといってもお正月グリ!
いやー、短いものの、めっちゃ可愛かったですw
シー以上に写真が撮れなかったのですが、ましな物をアップします!

目がキラキラのプル
プルート 正月グリ


同じく目がキラキラのデーちゃん
デール 正月グリ


一列になってご挨拶♪
デイジー・チップ・デール 正月グリ


それでは、ミッキーのアドリブは続きからどうぞ!

web拍手

【More・・・】

ミッキーは、何を作っているのでしょうか?
ミッキー・ミニー 正月グリ ハート1

ミッキー・ミニー 正月グリ ハート2


実は、を作ってたんです
そして、何個も作っていくうちに・・・
ミッキー・ミニー 正月グリ ハート3

くねっとなっていきました!笑
なんともお茶目なミッキーでした☆

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
EDIT  |  21:08  |  ♪その他イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ハートを作るミッキー!
そして最後のミッキーかわいいですv-238
ランドのご挨拶はシー以上に早い気がします^^;
かわいいからもっと見ていたいのに、あっっという間ですよね~。
RIZU |  2008.01.06(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーがくにゃってなってるところ、可愛いですね。
短くてあっという間に通り過ぎちゃいましたが、
こんなに可愛いことをやってくれるなんて、
最高におちゃめですね。
なおなお |  2008.01.07(月) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー&ミニーちゃん、今年は車に乗ってたんですね。
ハート作る仕草可愛いです♪
せっかくの可愛い着物姿なのに、
車だと全身が見えにくくて勿体無いですね(^-^;)
ぴか |  2008.01.07(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてみのりゅと申します(^^)
実は本名のほうが読みは違いますが全く同じ漢字だったのでびっくりしています!!
お正月グリかわいいですね♪、特に夕日の当たり方がなんともいえない(><)
ミッキーも新年からハートなんて素敵www

みのりゅ |  2008.01.07(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

デイジー可愛いなー。
私は全く撮れませんでしたー ̄▽ ̄;
トゥーン、とっても混んでいたのでは??
シンブレで挽回しよっと!
フカムシ |  2008.01.07(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん、なおなおさん、ぴかさん

♪RIZUさん
そうですよねー!せっかく可愛い衣装なんだから
もうちょっと長く見せてくれてもいいのに・・・なんて思っちゃいます^^;
いきなりハートをつくりだしたのでビックリでした!

♪なおなおさん
最後の最後にこんな可愛いことやってくれて
とても嬉しかったです!待ったかいがありました♪
本当、最高にお茶目なミッキーですよね^^

♪ぴかさん
今年は車でした!でも、せっかくのネズミ年だったのだから
せめて停止有りがよかったです^^;
全身、確かに見づらいですよね~~。。
愛実 |  2008.01.07(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、フカムシさん

♪みのりゅさん
コメントありがとうございます~~!とても嬉しいです^^
本名と同じ漢字なのですね!なんだか運命的です。笑
夕日が綺麗に当たってたので、キャラクターの目がキラキラ光っていて可愛かったです☆
後ほど、みのりゅさんのblogにも遊びに行かせていただきますね^^

♪フカムシさん
デイジー、おかめが意外と似合いますよね♪♪
トゥーン、激混みでしたよ・・・。。
シンラブ、夜の方も楽しみですが、パペショーがとても気になります☆★
愛実 |  2008.01.07(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
