2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

白セーラー特集♪

こんばんはー♪

あと5日で秋イベがスタートしますね(* ´艸`)
アラカルト、結局どんな衣装なのかわかりませんが、とにかく楽しみっ!
ミニーちゃんはグッズのイラストみたいな洋服なのか、それともピンクいお洋服なのか・・・。。
どっちも似合うと思うのでいいのですがv
プルのウェイターさんみたいな衣装も早く見たいっ!
CMだとフードディレクターですしね;
初日は学校帰りにインなので、ハロウィンの夜パレ鑑賞する予定です!
多分写真はボロボロだと思うのですが、ちょっとでも撮れたらアップする予定です♪

それではっ! 今日は白セーラーダッフィーの写真をぺたぺた貼ります♪
わたしにとって、白セーラーの衣装は特別なんです★
2年前の夏、その頃は1ショとかは全然撮らないしヲタではなかったのですが
Dファンでよくディズニーベアについて書いてあるのを見てずっと会いたかったんです。
で、ケープを母とふらふらと歩いていたら向こうの方に茶色い物体を発見(笑)
もしかして・・・!と思って慌ててそちらへ向かうと、そこにいたのは白セーラーダッフィー!!
フリーグリだった上に周りに3組しかいないという、今では考えられない空き様でした^^;
はじめて見る生のダッフィーに大興奮&キラキラした目の虜に>▽<
そのときは一緒にダッフィーとお写真を撮りました★
このことがきっかけで、昔からショーパレ中心にパークを回っていたのですが
キャラ熱が上昇し(笑)グリやショーパレばっかりになり、次第にヲタへ・・・w
ちなみにプルが好きになったのはもうちょっと後です^^
なので、一番最初にヲタとして(?)好きになったのは白セーラーダッフィーなんです!
(でも、小さい頃はグーさん大好きで、リズムとかアフリカでしか見たことないです。笑)

・・・と無駄に長く語ってみましたw笑
それだけ白セーラーには思いが詰まっているんです♪
その割にはこの夏、ダッフィーには全然会いに行かなかったのですが^^;
だって・・・暑いし混んでるし時間短いし・・・。。
ということで、今年撮った写真はすべて出しちゃいますー★
あまり枚数ないですが、続きにアップいたします♪

日差し強っ・・・
ダッフィー 白セーラー はーい

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

ダッフィー小さっ^^;
うーん、なかなか一眼でグリに慣れないなぁ。。
ダッフィー 白セーラー おすまし

上が空いてるー;
お洋服を強調!なポーズです^^
ダッフィー 白セーラー お洋服

口パクもどき。笑
この子はなぜか、口パクのときにちょっと手を浮かしてました・・・笑
鼻すりなのかな?
ダッフィー 白セーラー 鼻すり

最後はW口パクーv
定番だけど、やっぱり可愛いこのポーズ★
久しぶりにめっちゃ可愛い子に会えて、ホクホクでした^^
(前のカメラで撮ったやつです)
ダッフィー 白セーラー Wパク

ということで、今年の白セーラーは5回しか会いませんでした^^;
ハロウィンも混んでそうだし、その後はクリスマスだし・・・
ダッフィーと今度ゆっくりご挨拶できるのはしばらく先そうですね;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  20:55  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

白セーラーちゃん、爽やかで可愛い~!!!!
混んでるし、何より暑いしで夏は難しいですが、可愛いこの子に会えると嬉しくなりますね!
これからもどんどん人が増える時期突入ですが、、早くまたかわいい子に会いたいです~!
夕海 |  2008.09.07(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりですっ♪

愛美さんがディズニーを好きになったのって最近なんですね~
なんか意外ですw

セーラーダッフィーの思い出、すごく素敵☆★
最近は全然ダッフィーに会えないので、会いたいな~
けいこ |  2008.09.08(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。我が家の子供はダッフィーではなくて
どうしても「ベアちゃん」と言っています。(汗)
私はなかなか上手くグリに遭遇できなくて
このダッフィーにも会ったことがないんです。
どなママ |  2008.09.08(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、けいこさん、どなママさん

♪夕海さん
白セーラー、爽やかですよねvv
ダフちゃんに会えると、一瞬で暑さとか忘れちゃうくらい嬉しくなっちゃいますよね♪
これから頻繁には会えないのはちょっと残念だけど、ハロウィンやクリスマスの衣装を着たダフちゃんに
会えるの、楽しみですよね~~★

♪けいこさん
お久しぶりです~~★
そうですね、ここまでヲタになってしまったのはここ2年ぐらいですかね~^^;
昔からディズニー好きでショーを見に年5,6回は行ってましたが、ヲタではなかったです。笑
白セーラーは本当思い出深いんですよ~~★
ぜひダフちゃんに会いに行けるといいですね・・・*^^*

♪どなママさん
ディズニーベア時代を知ってると、やっぱりダッフィーよりベアちゃんの方が
馴染みやすいのですかね~~?
確かに、タイミングが合わないとなかなか会えないし、並べないですもんね><
白セーラー君に無事に会えるといいですねっ!!
愛実 |  2008.09.09(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
