2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

手を叩こう♪

こんにちは~~★
今日はインせずに家にいます^^

昨日は、プルにご挨拶したあと櫻ドナをちょっと鑑賞して、
そのまま早めの夜ご飯をドナが働いてる(笑)櫻で食べて、
その後はアトラク三昧v
アクアトピア→インディ→シンドバッド→マジックランプシアター→センター
ちなみにシンドバッドは貸切船だったので、コンパスオブユアハートを熱唱しながらw笑
その後ブラヴィ→ドリームス
で、最後にセンター→タワーでアウト!
久しぶりにアトラクションこんなにたくさん乗りましたよ~v
ちなみに、インディが15分、タワーが10分待ち以外は全部5分でしたw

それでは、今日は一眼で撮った(笑) 陸ミースマのお写真をv
3日に座り見で見たのと4日に立ち見で見たのが入り混じってます!
まだ慣れてないため、トリミングしたものばかりですがご了承下さい~^^;

手を叩こう♪ ザ・逆光ですw
ミニー 陸ミースマ 広げ

手が切れてます^^;
ドナルド 陸ミースマ じゃーん

仲良くちゅーv デイジーの広げた手がポイントです♪
ドナルド・デイジー 陸ミースマ ちゅー

25コスでこのポーズ、スターライトっぽいw
ミッキー 陸ミースマ 胸に手

ミッキーもダッフィーも可愛すぎる・・・vvv
お気に入りです♪
ミッキー・ダッフィー 陸ミースマ ギュー

ギューってした後は、ミッキーがダッフィーにちゅーしてましたv
ミッキー・ダッフィー 陸ミースマ ちゅー

陸ミースマの写真はたくさん撮ってきたので、ちょこちょこアップしていきまーすv

そういえば、ドックサイドステージは、すでにアラカルト仕様になっているんですよ♪
ステージ アラカルト
右にある本みたいなのは、メニューみたいです♪
どんなショーになるのか、楽しみですね>▽<


あっ、皆様気付かれたと思いますが、
TOP画変更いたしましたv
多分イベント始まったらそちらに切り替えるとは思うのですが・・・
右下に書いてあるP&Pは、もちろんPluto&Pinocchioの略ですぞw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  14:16  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

こんにちは~♪

沢山アトラクション乗れたみたいですね!
ミースマって、いろいろなキャラクターが出てくるし、なんといっても、動作がかわいいですよね!
みっきんきん |  2008.09.06(土) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

TOP画、めっちゃ可愛い(* ´艸`)

昨日はプルに会えたんだね!!よかったね♪
ランドの方がプルにおめでとうって言いたい人が多くて混んでたんだろうなって思う…。
ミースマいいなぁ♪あたしもそろそろ見に行きたいな★
デジ一ってキャラのお顔がとっても綺麗に撮れるのがいいよね♪

既にドッグサイドはアラカルト仕様なのね!!
もう1週間後には始まってるわけだし…まじで楽しみだね(* ´艸`)
Clair |  2008.09.06(土) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

リンクありがとうございました

写真の入れ方も分かったので入れてみました
また遊びに来てください
さばと |  2008.09.06(土) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

すごーく遅くなりましたが・・・50000HIT!!!おめでとうございます★!
愛実さんのブログはいつも楽しい記事やお写真がいっぱいで楽しませてもらってます♪
これからも愛実さんのペースで楽しくブログ運営してくださーい^^
あまりコメントできず申し訳ないのですが。。。
いつも覗いてニヤニヤさせてもらっていますw
ILOVEYOUは私の生活の一部です(笑)
陸ミースマまだ見ていないので見に行きたくなっちゃいましたw
ミッキーがダッフィーにゾッコンで(←)すごい可愛いですね!!!
ぽわわーんってしてて癒されましたwww

りお |  2008.09.06(土) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

カワイイ写真ですね~!!
デイジーが手を広げて・・・カワイイですね!!
手を広げてるのに何か意味があるんでしょうかね~?
うれしさのあまり飛び立とうとしたんですかね(笑)
名無し |  2008.09.06(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

すみません・・・上のコメントはねこが書いたものです。名前を入れ忘れました、すみませんでした!!
ねこ |  2008.09.06(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~!
ミッキーとダッフィーの写真超可愛い~♪
是非今度プルの写真と交換しましょう(笑)
ミッチー |  2008.09.06(土) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

レポ、楽しく読ませて頂きました!
陸ミースマは、25周年仕様になってからまだ見た事が無いので
可愛いお写真が見られて嬉しいです^^
ハグしてるミッキーとダッフィー、可愛いですねw
ダッフィーのお話を思い出しちゃいました^^
ゆず |  2008.09.07(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みっきんきんさん、クレさん、さばとさん

お返事遅くなりました;

♪みっきんきんさん
そうなんですーv ものすごく空いていたので
久々にアトラクたくさん乗っちゃいました♪ ランドが配付だったからかな・・・?
ミースマ、たくさん出てくるしみーんな可愛くていいですよね★

♪クレさん
TOP画、ありがとうございますーv 大好きな二人で作っちゃいましたw
ちょうど二人とも頭文字がPだし・・・と思いまして♪
そうですねー、ランドは配付もあったし、プル待ちの人が物凄く多かったです!
愛されてますよねー*^^* シーは人いなかったけど^^;
ミースマ、すっごくいいですよ♪♪ 陸ミースマ大好きです!
そうですね、デジ一で撮った写真と今までに撮った写真見比べると全然違いますよね~~。
あと少しで秋イベスタートですね・・・!! 楽しみすぎます><!

♪さばとさん
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございましたっ★
遊びに行ったら、たくさん可愛いお写真があって、思わずにんまりしちゃいましたw
これからも、素敵なお写真楽しみにしてますねーvv
愛実 |  2008.09.09(火) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りおさん、ねこさん、ミッチーさん

お返事、遅くなりました;

♪りおさん
りおさ~~ん!!!!
温かいお言葉、本当にありがとうございます・・・! 感激です!
生活の一部だなんて・・・本当嬉しいです><!!
こちらこそ、なかなかコメ残せなくて申し訳ないです; でも、しっかり見させていただいています♪
これからも、マイペースに更新していきますねっ!
陸ミースマ、オススメですよ★ キャラ同士の絡みが可愛いですw
ミッキーとダッフィー、可愛すぎですよね>▽<
ミッキーが、大好きだよオーラを出しまくってました。笑

♪ねこさん
気になさらないで下さいね~~^^
デイジーが手を広げているの、なんだか可愛らしいですよね★
嬉しさのあまり飛び立とうとしてる・・・まさにその通りかもw
とってもキュートな姐さんでしたよ~♪

♪ミッチーさん
お久しぶりです♪
この写真、私もかなり気に入っているんですよー★
今度現像しておきます。笑
愛実 |  2008.09.09(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆずさん

♪ゆずさん
レポ、読んでいただけて嬉しいです♪ アトラク日和でした^^
陸ミースマ、5周年バージョンのときも可愛かったですが、
25周年バージョンもすごく可愛いので、ぜひぜひっ★
ミッキーとダッフィー、本当可愛いですよねー!
確かに、ダッフィーのお話の表紙みたいに、ミッキーからの愛情が
出てますね~♪
愛実 |  2008.09.09(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
