2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

ブラヴィッシーモ!

ただいま~~★
今日はデジ一デビューしてきましたっ♪
シャッター音にいちいち感動しちゃいました。笑
それに、夜の写真がキレイに撮れるのに感動!!!!
グリ写真は、まだ慣れが必要だなーって感じです^^;
前のカメラと画像の縦横の比率が違うので、上の方が空いちゃうんですよね><
これからたくさん撮って慣れていきたいと思いますっ!

それでは、撮ってきたブラヴィの写真を早速載せたいと思いますっ!
今日は、リドの最前で見ちゃいました・・・★
一時間半前だったのですが、なぜか最前の真ん中だけが空いていてラッキーでした♪

プロメテウス火山♪
風景 9月3日 プロメテウス火山

ベリッシー♪ キレイでした~~^^
ベリッシー ブラヴィ 横

縦でも。笑
ベリッシー ブラヴィ 縦

パイロがどーん!笑
ベリッシー ブラヴィ パイ路

ショー終了後です
プロメテオ・ベリッシー ブラヴィ 終了後

プロメテオ ブラヴィ 終了後

デジ一使って、写真撮るのがますます楽しくなっちゃいました>▽<

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:25  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

デジ一デビューおめでとう!
結構難しいよね><実践で慣れるっきゃないね!
ブラヴィ最前いいなぁー!!
迫力ありそうだね(* ´艸`)
250mmでミッキー撮れた?

今日もインしてるんだね!
楽しんできてね♪
Clair |  2008.09.04(木) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

また来ちゃいました!


やっぱり1眼はちがいますね~!
おじいちゃんがゆずってくれるのを待ちます。笑
みっきんきん |  2008.09.04(木) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!!写真素敵ですね!!
夜景もこんなにもカメラで綺麗に撮れるとは!!
すごいですね!!
ねこ |  2008.09.04(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

一眼デビュー、おめでとうございます!!
私も同じのを使ってますよ^^
夜でも綺麗に撮れるから感動モノですよね☆
水も細かい部分までちゃんと撮れるのが良いですよね♪
ゆず |  2008.09.05(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん、みっきんきんさん、ねこさん

♪クレさん
ありがとうございます~~★
結構、難しいですよね^^; どうしても構図のバランスが悪くて・・・笑
ブラヴィ、すっごく迫力ありましたよー!! 熱かったです!
ミッキー、撮れますよ!! でも、目線はないです^^;
これからは夜のショーも撮れると思うと、嬉しいです★

♪みっきんきんさん
ありがとうございます♪♪
一眼、やっぱりデジカメとは違いますね!(当たり前か・・・笑
凄く感激しちゃいました・・・★
おじいさん、譲ってくださるといいですね。笑

♪ねこさん
ありがとうございます~~^^
夜景もきれいに撮れるとわかったので、これから色々な景色を撮りたいな~って思いますっ!!
ますますカメラで撮るのが好きになっちゃいましたvv
愛実 |  2008.09.06(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆずさん

♪ゆずさん
ゆずさんも、同じカメラなんですね!! 嬉しいです★
前のカメラだと全然撮れなかったので、試しに夜景写してみたら
きれいに撮れたので本当感激しちゃいました!!
そうですよね、水の細かいのも撮れるのは嬉しすぎですよね>▽<
愛実 |  2008.09.06(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
