2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ジャンピン・スマイル!

こんばんはっ★
今日は、部活の人たちとジョイポリスに行って来ましたー♪
鼠先輩のところですよー笑 楽しかったっ!!
ワイルドリバーっていうアトラクションがあるのですが、テンション高くて面白かったです。笑
11人だったので、そのアトラクションは貸切でしたw

今日で夏イベが終了してしまいましたねー。
あまり夏のショーは見なかったですが(笑) とっても満足しています♪
イベントは終了してしまいましたが、まだ写真があるので、明日からも続けさせていただきますっ!

それでは、今日は昨日撮ってきたジャンピンスマイルのお写真を★
フカムシちゃんのお陰で、見れないと思っていたジャンピンスマイルを見ることができましたっ!!
本当、ありがとーー>▽<!!!
カメラは壊れていたのですが、撮影自体は可能だったので、頑張って撮ってきました・・・!

ミッキーのジャーンプ★
ミッキー キッズジャンピン じゃんぷ

グーさんの敬礼っ!
グーフィー キッズジャンピン 敬礼★

元気に・・・おー!
ミッキー・ドナルド キッズジャンピン おー!

続きにも載せますー♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

ミッキーに「一番の思い出は?」と聞かれて固まっちゃうドナちゃん>▽<
ここのシーン、大好きですvv
ドナルド キッズジャンピン 停止

ゆーらゆーらとゆれるミッキーとドナ!
めっちゃ可愛かったです~~~v ミニーちゃんはひたすらガン見。笑
ミッキー・ミニー・ドナルド キッズジャンピン くね
ミッキー・ミニー・ドナルド キッズジャンピン くねっ

ミッキーとドナちゃん、本当仲良しですよね~~!
二人でノリノリでダンスもしてましたよ♪
ミッキー・ドナルド キッズジャンピン ダンス

こちらの組み合わせもいい感じです★
ドナちゃんとプル! アニメでは仲の悪い二人ですが、こんなに仲良しです!
プルもなついてますね~~^^ ドナのなで方が可愛いッ★
ドナルド・プルート キッズジャンピン よしよし

それに比べ・・・
プル、飼い主のことを嫌がってる?!
ミッキー・プルート キッズジャンピン なでなで

ぐわっ?! なドナちゃん
ドナルド キッズジャンピン ぐわっ

最後は、ミニーちゃんで♪
ミニー キッズジャンピン あらっ

以上、ジャンピンスマイル特集でした~~v
・・・ぇっ?! プルの写真がほとんどないって・・・?!
そうなんですよー^^; 全然撮れませんでした;
でも、ドナとの可愛い絡みが見れたので満足です

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたっ★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  22:10  |   08 夏  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

昨日は会えて嬉しかったょーi-179
天然のヒート、凄かったねi-201レインコート着なかったから、ホントびしょ濡れでした…i-238そのせいか今日かぜ引いて、微熱でたし(涙
でもドナちゃんが超かわぃかったから、いいやi-175
ちっぷ |  2008.08.31(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、50,000hitsおめでとうございます!
これからもインレポとか楽しみに遊びに来ます♪
この前のお礼と言ってはなんですが、お祝いプレート作っておきます!
お暇があるときにどうぞ受け取りに遊びに来てください♪
disneymagic |  2008.08.31(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。ジャンピンは結局1回しか見ていません。
子供にはランドのリズムサイズの方が
お気に入りでした。ミッキーのジャンプ瞬間の
写真がすごい!
どなママ |  2008.09.01(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

カメラ壊れちゃったって、大丈夫??

プルちゃんを撫でてるドナちゃんの顔の角度がたまらん ( ̄m ̄〃)
ほんと、飼い主ミッキーに対してよりも、ドナちゃんになついてるように見えるねw
みぃたん |  2008.09.01(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちっぷ、disneymagicさん、どなママさん

♪ちっぷ
こちらこそ、会えて嬉しかったよーvv まさかあんな形で会うとは思わなかったけど。笑
微熱出ちゃったの?!大丈夫・・・?
あそこまで土砂降りになるとは思わなかったしね;; お大事に><
うんうん、私もカメラ壊れたけどドナが可愛かったからいいや・・・笑

♪disneymagicさん
お祝い、ありがとうございますーーvv
これからも、マイペースに更新していきますねっ♪
プレート、いただけるのですか?! めっちゃ嬉しいです>▽<
後ほどまた遊びにいきますね~~^^

♪どなママさん
私も、一回見て終わりました・・・^^;
ミッキーのジャンプ、元気で可愛らしいですよね~~^^
キッズと一緒に元気に遊ぶ姿、また来年も見たいです♪♪
愛実 |  2008.09.01(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃたんさん

♪みぃたんさん
はい、結局カメラは直らないです・・・;;
でも、一眼買うことになったので、結果的にはよかったかも・・・笑
プルを撫でるドナちゃん、可愛いですよね~~^^
ドナとプルって、結構いいペアですよね★
愛実 |  2008.09.01(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

可愛いシーンがいっぱい(≧∇≦)
ジャンピンは、雨バージョンのご挨拶をチラリとしか見れなかったので、たくさん素敵な写真を拝見できて嬉しいです♪
固まってるドナや、プルをよしよししてるドナや、ミッキーとオー!してるドナが可愛い~~~。ドナばっかりか(笑)
いやいや、ドナになついてるプルの可愛いこと(*´艸`)
お子様向けのショーですが、大人もたっくさん楽しめましたね~!
来年も会いたいな~。
夕海 |  2008.09.02(火) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん

♪夕海さん
お返事、遅くなってごめんなさい><
雨バージョンってあるんですね!! 今更ながら初めて知りました^^;
固まってるドナ、私も大好きですvv
ドナとプルがじゃれあっているシーン、どっちも可愛くてうはうはでした。笑
そうですね~、キッズ向けだけど大人も普通に楽しめちゃいますよね★
また来年も黄色の天使ちゃんに会えるといいですね♪
愛実 |  2008.09.06(土) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
