2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

ボンファイアーダンス★

こんばんはーv
8月もあとちょっとで終わりますが、土曜までずっと雨みたいですね;
ショックー><
日曜はラス日だし晴れだし、たくさんの人がインしそうですが、私は
用事があるので行けないんですよー。。
明日、そこまで雨が酷くなかったらインしますーv

それではっ! 今日は最初で最後の記事を。笑
結局見たのはミキポジで2回、参加もミキポジで1回でしたが
私なりに十分満喫いたしましたv

歌舞伎ぃぃ~~ ハハッ★
ミッキー ボン ははっ

照れ/// この後二人で手繋いでルンルン♪ってやってたのが凄く可愛かったです^^
ミッキー・ミニー ボン 照れ

それそれそれ!
ミッキー ボン それそれ

写真多めなので続きもどうぞっ★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

青白ミッキー(笑)
ミッキー ボン 青白

続きまして、踊るミッキー♪
ミッキー ボン 踊る
ひらりん☆
ミッキー ボン ひらっ

おてーもーやーん
ミニー ボン ちら
ちらっ (思いっきり顔に手の影が・・・笑)
ミニー ボン ちらちら

えっへん^^
このぐらいの顔の角度が、一番好きですvv
ほっぺたが・・・!!!笑
ミッキー ボン えっへん

最後はお気に入りのミニーちゃん写真で♪♪
ミニー ボン

また来年も、やってくれるといいなーv
まぁ、来年は年パスないからあんまり行けないけどね;
以上、ボンファイアーダンスの記事でしたっ!
最後までお付き合いいただきありがとうございましたvv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  21:56  |   08 夏  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

わー!
最初で最後とか言わないで~
撮ったやつ全部アップしてよ~(笑)

おてもやん私まだ撮れてないからうらやましいよー!
影も可愛い(笑)
フカムシ |  2008.08.28(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~素敵な写真ばかりですね!!
下からに二枚目の写真ホントにエッヘンって感じがしますね!!
カワイイ(*^^*)
顔を隠してるミニーちゃんもーーー最高です!!
名無し |  2008.08.29(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

すみません上のコメント名前書き忘れました(^^”)ねこです。
ねこ |  2008.08.29(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん、ねこさん

♪フカムシさん
おてもやん、可愛いよねーvv
思わずキャーvvって言っちゃった~~^^
今日は、残念だったね>< 2回目はやったかなぁって思ってたんだけど・・・><

♪ねこさん
えっへんミッキー、可愛いですよねーーvv
ミッキーの写真の中で、一番気に入っています★
顔隠してちらってやってるの、本当萌えました!笑
愛実 |  2008.08.31(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
