2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

えっ・・・?!

こんにちは、愛実です。
ワンマンについてのウワサが出回ってましたが、
嘘だろ~~と思っていたら、本当に公式に発表されました。。
こちらです。

9/24~10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
※ 座席の位置は抽選により指定されます。
※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
※ 各回定員になり次第終了となります。詳しくはトゥモローランド・ホールのキャストにおたずねください。


期間限定のようですね。
いやー、それにしてもビックリです・・・
指定券配付して抽選って、なんか不思議ですが^^;
この試みによって、どのようになるのかよくわからないですが
期間限定で終わってくれるといいなぁ。。
これを機にワンマン久しぶりに見てみようかな・・・


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  12:55  |  未分類  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.25(月) 18:59 |   |  【コメント編集】

やっぱりウワサが実現って・・・・。
これは、いかがな試験的ものなのか知りたい。
確かに良い部分もあるかもしれないけど、今更なのかな・・・・

意図が分からない。
ちのりん |  2008.08.25(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 鍵コメさん、ちのりんさん

♪鍵コメさん
そうですよね、こうやって制限されちゃうのってひどいですよね><
こんなよくわからない抽選、やってもゲストが嫌な思いするだけですよね;
これだとどこの席になるか全然わからないし、朝早くから待って抽選しても
いい席じゃないんだったら嫌ですよね><
メール、遅くなっちゃってごめんなさいね・・・;;

♪ちのりんさん
本当、なんのためにやるのかがわからないですよね。
期間限定だからまだましだけど・・・これがレギュラーショー全般になったら
許せないですよね。。
これが、一時的なものだといいですが・・・
愛実 |  2008.08.26(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

抽選場所が空いてるからって変な試みしなくていいー!!って思っちゃったけど、やっぱりいろいろ問題があるから抽選式にしてみるんだろうね。
ワンマン好きな人ってポジのこだわりあるだろうからたとえ他の人が見ていい席でも納得いかなくて結局ワンマン離れしちゃうんじゃないかって心配もある。
あとはこれをきっかけにマナーのこと、考え直さなきゃね。
三脚の件もそうだけど、自分がやったことで多くの人に迷惑をかけちゃいけないもの。
いくら自分に良い思い出ができたって他の人の思い出を汚しちゃ駄目だよね。
グリも同じことだと思う。

とにかく、今回やってみてやっぱりやらないほうがいいって思ってくれるよう祈るのみ><
Clair |  2008.08.26(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん

♪クレさん
お返事、遅くなりました><
なんだか、色々と事情があるみたいですよね;
私はそんなにワンマン見ないのであまり問題ないのですが、
ワンマンのためにインしている方々にとっては辛いですよね><
最近、本当考えさせられるような出来事が多いですよね・・・
愛実 |  2008.08.30(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
