2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ミラコスタサマーパーティー♪2

こーんばーんはー♪
今日で、北京オリンピックが終了でしたね!
閉会式もすっごく派手でしたね~~ 最後まで見ちゃいました☆
次のロンドンも楽しみだなぁ・・・! あと4年後だけどね;
考えたら、あと一週間で8月が終わっちゃうんですね
一生夏休みでいたいよ~~

それでは、今日は昨日に引き続き、サマパのレポを進めます♪
今日ご紹介するのは・・・
「ボクだよ~~」
チップ サマパ 料理 えっへん
ということで、お料理紹介のシーンよりチップとデールのお写真をアップしまーす^^
それでは、続きからお入りくださいね☆

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

今回は、紹介したい写真がたくさんあるので
ちょっと多めに載せますね!
ちなみに今回の私のサマパの傾向だと、チップが多いです。笑
ミニーちゃんとか、一枚もいい写真がないです^^;

いつもちょこまか動いてばっかりな2人ですが、
こういう場面ではしっかりお客様をおもてなししてますよ☆
チップ・デール サマパ 料理

・・・とはいえ、やはりちーでー。笑
デーちゃんがチーちゃんをドーン!と突き飛ばしてますv
チップ・デール サマパ 料理 尻相撲

こちらは、ちょっと行き過ぎたデーちゃんをつまんでいるチーちゃんです^^;
チップ・デール サマパ 料理 つまみ

そして、このシーンの目玉は・・・
ラインダンス!
あの短い足でラインダンスとか、可愛すぎですよね!
今回のサマパで、一番の楽しみだったので、ばっちし撮ってきました♪♪
息もぴったり♪
チップ・デール サマパ 料理 ラインダンス中
今回のサマパで個人的に一番のベストショットな一枚です☆
そして、唯一のデーちゃん目線の写真だったりします。笑
チップ・デール サマパ 料理 ラインダンス
こうして、運ばれてきたお料理はこちらッ★
前菜 サマパ
とても美味しかったです*^^*
この後は、ブッフェを楽しみました!

それでは、次回はショーのレポへと移ります!
また明日~~♪
チップ サマパ 料理 じゃーね

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  23:57  |  ♪その他イベント  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

チーちゃんデーちゃんのラインダンス♪とっても可愛く、少し笑ってしまいますね^^

裸に袖と襟でビシッと決めて…素敵です(笑)デーちゃんは何を着てもかわいい☆そして二人の小競り合いは癒されますね^o^
みぃこ |  2008.08.25(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃこさん

♪みぃこさん
ちーでーは一生懸命にやっているのに、なんだか笑えてきちゃいますよね。笑
考えたら、裸なのに袖がついているって・・・不思議!笑
二人がじゃれてるところは、いつどこで見ても癒されますね*
愛実 |  2008.08.26(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。キャーかわいい~コック姿で
登場かと思いましたが…。短い足でも
頑張って踊るところがいいですね。
どなママ |  2008.08.26(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん

♪どなママさん
お返事遅くなりました><
何気にコック姿じゃないんですよね^^; でも、可愛い衣装ですよねーv
短い足で一生懸命踊っている姿を見ると、キュンってしちゃいます!笑
愛実 |  2008.08.30(土) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
