2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ミラコスタサマーパーティー♪1

こんにちは~♪
昨日は記事更新しませんでした;
なんだかお腹いっぱいになったら、面倒になっちゃったので^^;
男子リレー、銅メダルですね!!! 凄かった★
トラック競技でメダル取ったのが80年ぶりだとか・・・戦前じゃん!!
素晴らしいですよね~~*
今、野球の3位決定戦見ているのですが・・・勝てるかなー;

それでは、今日は20日に行ってきたミラコスタサマーパーティー2008のレポをしたいと思います♪
ミラコのサマパは今年初参戦でしたっ!
だいぶ長くなると思うので、間に夏イベの記事を載せながら更新していくと思うので
よろしくお願いします^^
ちなみに、写真はたいしたものがありませんのでご了承下さい^^;
それでは、続きからどうぞー♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

まず、私の席は・・・
サマパ 席ドナルド
ドナルドでした♪ で、ドナルド席の場所はというと・・・
サマパ 席案内
最前なのですが・・・私は6番席で円形テーブルのため、前に人がいるんです^^;
しかも、右端のテーブルのため、キャラは全然こっち向かない・・・
そんな席でした><
この席からは、こんな風にステージが見えます
ステージ サマパ


それでは今日は、オープニングをご紹介します♪
BIG5のプルを除く(涙)4人が、25コスで登場しましたー!
音楽は、アニバグリバージョンのDream goes onでした♪

ダンスしている写真・・・まともなのがない。爆
マントひらり&スカートひらりなミキミニ^^;
ミッキー・ミニー サマパ OP ダンス
ドナちゃん♪ かっこよくダンスしてました^^
ドナルド サマパ OP

ダンスが終わった後は、司会のトークです。

なにやら数えているミキミニと、ぼーっとしているグーさん
ミッキー・ミニー・グーフィー サマパ OP

ごめんなさい・・・このシーンは、本気でこれしか写真がありません><。。
次のちーでーお料理紹介は、結構撮れたので、そちらを待っていてくださいね^^;

それではまた明日~~
グーフィー サマパ OP

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  13:20  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お!ドナさん席も良いじゃない!!
私は過去最高がドナさん席だったわ!
(今年はミラクルだったけど)

これって本当に運だから仕方ないよね!
この続きを楽しみにしているわv-238
ちのりん |  2008.08.23(土) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

すごい最前じゃないですか!!
いいですね!!
なにやら数えてるミキミニとグーフィー可愛いですね~!!
サマーパーティーいいですね~!!
ねこ |  2008.08.23(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪
ネットサーフィンして来ました!!
うちもディズニー大好きなんですけど、関西住みなので
なかなか行けません。。。
すっごく素敵なお写真がいっぱいで気分はTDRですっ♪
このパーティーってどうしたら行けるのですか??
何か会員とか株主さん限定なのでしょうか??
無知ですみません。。。
次回も楽しみにしています♪
りな |  2008.08.24(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

最前いいですね~^^
私は一番後ろだったので、ほとんど撮影できずでした。泣
このテーブルとお席の配置って難しいですよね^^;

ミニーちゃんのパンチラがすごい♪
RIZU |  2008.08.24(日) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、ねこさん、りなさん

♪ちのりんさん
ドナ席、考えたら最前だし、よかったんですよね^^;
本当、これはかなりくじ運にかかってますよね><
でも、また来年もできたら参加したいなーって思ってます♪
続き、しょぼ写真しかないですが、アップしていきますね~★

♪ねこさん
サマパ、今年初参戦だったのですが、素敵でした*
最前でよかったです・・・くじ運に感謝ですね。笑
ミッキー、何を数えてるんだろう・・・? グーさんの表情、いいですよね^^

♪りなさん
はじめまして★ コメントありがとうございます>▽<
TDR気分だなんて、とっても嬉しいです♪♪
このパーティーは、限定のものではないのですが、
応募して当たった人だけ行けるという形のものなんです★
毎年春ぐらいに公式HPで応募しているので、是非来年応募してみてくださいね*^^*
次回も写真、アップいたしますね~~♪
愛実 |  2008.08.26(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
本当、このテーブルの配置とかは、ないですよね;
同じお金払っているんだし、そこのところもうちょっとどうにかしてほしいですよね;;
ミニーちゃんのパンチラ、かなり激しいですよね。笑
ミニーちゃんはこんな写真しか撮れなかったです><。。
愛実 |  2008.08.26(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
