2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

ファンダフルディズニー♪

こんばんはっ☆
昨日、モブログでお昼には更新するとか書いといて更新しませんでした;
今日一日、特になにをするわけでもなくダラダラと過ごしてピアノに行ってました^^;

昨日一日の流れを大雑把に書きますね♪

まずは、シーでファンダフルディズニーのパーティーを見ました!
詳しくは続きにて。。。
そして、早めの昼食ということで、ザンビでファンダフルの食事を♪
2階席の外に出れるところで食べて、チーデーのクールサービスを遠目で見ました^^
そしてランドに移動!
ランドではエントグリウェスタングリヒート(レゲエ)クールパニックを楽しみました♪
そして、シーへ戻ってミラコのサマパ
こちらも詳しくレポしていきます♪
サマパが終わった後は、帰ろうとしていたのですが、やっぱりに行くことに。笑
1回目は、後ろから2列目ぐらいのミキポジで鑑賞!
そして、2回目はミキポジのセンター3列目で♪
3回目も待っていたのですが・・・ 開始30分前近くからかな?
大粒の雨が・・・>< そして、15分前に中止のスピールがありました・・・

と、とっても充実した時間を過ごすことができました!
開園から閉園まで居たの、凄く久しぶりだったのですが、あまり疲れることなく
楽しめたのでよかったです!
そういえば、昨日はシス調でブラヴィが中止だったみたいですよ;;

それでは、続きにファンパのレポを書きたいと思います♪♪
といっても、写真なしではちょっと寂しいので、昨日撮ったウェスタンデイジーを^^;
デイジー ウェスタン 腰に手

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

それでは、ファンパのレポをしたいと思いますっ!
うる覚えなところもあるので、そこらへんはご了承下さい^^;
(ちなみに、私は3列目の真ん中ブロックの右端で見ました♪)
といっても、結構内容はネットで出回ってるので私が好きなシーンだけピックアップして
語りたいと思います。笑
といっても、過去のショーを振り返るシーンのほとんどなのですが・・・笑

ミッキーマニア!!! ドナ、グー、プル、ちーでーでした。
私が始めてディズニーランドへ行ったときにやっていたショーです!
なので内容とかは勿論覚えていないのですが、何回かビデオとか見ているので親しみがあるんです!
ミッキーマニアの衣装、めっちゃツボですww
プル、腰に巻いたトレーナーが凄くいいっ! 他のキャラも可愛すぎる><!

そして、ダンマニ! ミキミニとデイジーがダンマニ(かどうかはよくわからないけど。。)の衣装で登場☆
プルたちはミッキーマニアの衣装のまま踊ってたのですが・・・それが激しくツボ!!!
ちーでーのパラパラ姿とかプルの踊ってる姿がものすごく笑える!!(失礼^^;
デイジーの毛皮の衣装も似合いすぎてやばかったです・・・><!

そしてそして・・・会場にはスクリーンが。。
何が始まるのかと思ったら・・・ファンテ!!!
ファンテをやるというのは聞いていたのですが、どんな風になるのかなぁと思ってたら・・・
ヴィランズのシーンの再現!!! やばい、大興奮><!
この時点で相当ウルウルきていました。。
しかも弟子ミッキー登場でポカーン。笑
ファンテがこんな形で復活とは思っていなかったので正直ビックリしましたが
大好きだったファンテをまた見れて嬉しかったです><。。

ファンテの後に映し出された映像と音楽は・・・
ブレイジング!! ミッキーとダンサーさんでした♪
でもミキの衣装・・・ブレイジングじゃないよね^^;
あの衣装なんだろう・・・15thのパレードの衣装かな?
わからないけど、そんな感じのライオンみたいな衣装でした。笑
やっぱりブレイジングの音楽っていいなぁ♪

なんて思ってたら・・・
きたーーー!!!! 今回一番楽しみにしていたビバマジック!!!!!!
音楽が流れ始めた瞬間、泣いちゃいました><。。
大好きだったショー。 10年前とか何歳だよ?!って感じなのですが(小学校にも行ってないよ;
今でも私の中ではNO.1のショーです>▽<
そして、BIG8のミキミニ以外が後ろから登場! 客席を回ってくれました。
(途中でミニーちゃんも登場。 ミッキーは25コスで最後に登場しました)
端の席なので、キャラと握手とかハイタッチできました☆ チーデーとミニー以外は触れ合えました^^
プルが近くに来てくれて触れ合えた瞬間、号泣しちゃいました。。
ショー見て泣いたのは、スターライトとファンパだけかも・・・
あの頃は別にプルに興味なかったのにな・・・笑
15th独特の帽子が大好きだったんですv なので近くで見れて嬉しかったです^^
でも・・・一番可愛かったのはデイジーかな?!
やっぱり、今のお顔だと何でも似合いますね。笑
このビバマジックのシーンでは、特に壇上でキャラがみんなでダンスする場面は
なかった気がします。
でも、今回のファンパの中で一番好きなシーンです!!!

このあとは、ミッキーが語りかけてフィナーレに向かっていくのですが・・・
ここらへんはあまり記憶になく・・・^^;
もうビバマジックでお腹いっぱいになっちゃいました★


上の文章見てもわかると思いますが、本当大満足の30分間でした!!
去年より、私は好きだなーv
実は、27日にもう一回ファンパ見に行きますっ!
今度は泣かずに(笑) しっかり鑑賞してきたいと思います♪
ぐだぐだな文章でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  21:34  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

いいですね~。
参加したかったです><
応募したのですが・・・外れてしまい・・・・15周年だなんてブレイジングだなんてミッキーマニアだなんてファンテだなんて!!!
多分私が当選してみた場合・・・感動と興奮でそのあと壊れてたと思います(笑)
ねこ |  2008.08.21(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.21(木) 22:27 |   |  【コメント編集】

撮影できないのは残念ですが、その分しっかり胸にやきつけることができるかもしれませんね。
私は残念ながら外れちゃったのでお話を聞けて嬉しいです。
ありがとうございます。
いろんな風景を思い出して楽しませていただきました(*^。^*)
なおなお |  2008.08.22(金) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!イン&レポお疲れ様!
ファンパ、撮影できない分じっくり見られていいのかもね♪
それにしても、内容めっちゃ良いんだね!!
詳しいレポありがとう♪
あたしは9/3観に行くんだ!感動できるシーン満載みたいで楽しみ♪
愛実ちゃんも27日楽しんできてね(*´ω`*人)

ウエスタンデジ子の周り人が少ないね!!
空いてたの…??
Clair |  2008.08.22(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

最近は夜に雨とかって多いよね~v-12
私もボンを見たいから結構天気に左右されちゃう!!

ファンパ良かったよねーーー!
2回、たまたま見る機会があって見れたけど、本当に感動がいっぱいだった♪
ちのりん |  2008.08.22(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ファンパうらやましい・・・(ToT)
やっぱり、追加応募の時に応募したのがいけなかったのかな~(ぁ
もう1回行くんですかぁ~!私も連れて行ってください!w(殴
27日、楽しんできてくださいね~♪
マーブル |  2008.08.22(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、鍵コメさん、なおなおさん

♪ねこさん
とっても素敵な時間を過ごせました*
外れちゃったんですね>< 来年こそ、当たるといいですね!!!
大好きなショーばかりだったので、涙腺がやばかったです。笑
これは、壊れますよ!笑

♪鍵コメさん
こんにちはー♪
とても素敵なショーでしたよ~♪ 楽しんできてくださいね☆
質問は、後でメールさせていただきますね^^

♪なおなおさん
そうですね、撮影しない分、じっくり見ることができましたっ!
外れてしまったんですね、残念・・・>< でもそう言っていただけて嬉しいです*^^*
大好きなショーの再演、感動しちゃいました><!
愛実 |  2008.08.23(土) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん、ちのりんさん、マーブルさん

♪クレさん
じっくり鑑賞できて、本当よかったです><!
内容は賛否両論あるみたいですが、私は本当満足でした~~♪♪
クレさんも見るんですね♪ 楽しみですね(* ´艸`)
ウェスタンは、かなり混んでました;;
でも、デイジーが端の方で1ショ大会したので、人はあまり入らなかったです^^

♪ちのりんさん
夜に雨、降らないでほしいですよね~~;
私は鑑賞だったからよかったですが、参加だったらショック大きすぎですよね><
ファンパ、本当よかったですよね!!! 感激しちゃいました><。。
来年、どうなるのかも楽しみです^^

♪マーブルさん
マーブルさんも外れちゃったんですね;;
来年は、是非応募してくださいね♪♪ とても素敵ですよ!
今度は泣かずに頑張ります・・・笑
愛実 |  2008.08.23(土) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
