2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

Say Mickey!

こんばんはっ★
今日は家で一日過ごしていましたー*
400メドレー、凄かったですね! まさかの銅ですよッ!!
そして、レスリングでは金メダル&銅メダル!!
すごいですねー、日本。笑

それでは、今日は昨日撮ってきたソケラを貼ります♪
実は、ヒート見る直前までピノとグリしてまして・・・
あまりにも楽しくてピノと一緒にいたら、スタートに間に合いませんでした^^;
城前に行ったら、すでにグーフィーが出てました;
そんな状態だったのですが、人の頭の間から撮ってきました♪
でも、結構後ろだったので水はあまりかからないもの、ブレまくり;;
なので、ピント合ってなかったりブレてたりしますがそこらへんは見逃して下さい^^;

YO!なミッキー^^
ミッキー ヒート YO!

なんですか?! このポーズ・・・!!!
恐ろしくかっこいいですよね>▽<
ミッキー ヒート ポーズ

なであげー
ソケラにはなで上げがよく似合いますね!
ミッキー ヒート なで上げ

そんなかっこいい彼ですが・・・ こんな可愛らしい一面も
ぬぼーってしていて可愛い><!
ミッキー ヒート 棒立ち

最後はグーフィーと一緒の写真で♪
ジャンプ&足上げっ!
ミッキー・グーフィー ヒート ジャンプ&開脚

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:03  |   08 夏  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ステキなソケラv-10
また見ないと夏が終わってしまうのに・・・・
罠が多くてしっかりクールを楽しめないわ(笑)
何とかソケラだけには会いにいかなきゃ!!
ちのりん |  2008.08.17(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

超ハイテンションなミキグー(//∀//)
2枚目のミキにつぼっちゃった!
私は今年の夏もやっぱりインできないまま・・・
春にはインするから(遅ッ!)そのとき会えたらぜひ会ってくださいな♪
あんな** |  2008.08.17(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ソケラーーーーッ(≧∇≦)!!
可愛いお写真ばかりで、かなり萌えます~(笑)
しかも2枚目のポーズ、生で見たら卒倒しそうですw
なであげもカッコいいv
ぬぼーとしてるのもまたイイですね~(*´д`*)
最後はグーさんもミキも元気いっぱいで素敵です☆
あぁ、可愛い…(笑)
りな |  2008.08.17(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

すっごい良い瞬間おさえてるね~!
なであげ最高>▽<
なであげ見ると、いつも胸がしめつけられるくらい
ドキドキちゃう私です(笑)

あぁ・・・またソケラミッキーに会いたいっ。
時間的に無理なのだけど、なんとか調節してもう1回だけ行きたいよ~><
とも |  2008.08.17(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

後ろからなのに、こんな素敵瞬間をたくさんバッチリおさめられててすごいです~!
最後のお写真、グーさんのジャンプもミキの足上げも高いですね!
カッコイイ(≧∇≦)
夕海 |  2008.08.18(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

わー!!!神ソケラだー!!!!!
あのポーズになであげと鼻血ものが沢山(* ´艸`)
しかも、グーフィーのジャンプも凄すぎ!!
これぞヒートって感じだね!

プレート紹介してくれてありがとう♪
プルートのひょこっは萌だったよ★
これからもよろしくねー(*´ω`*人)
Clair |  2008.08.18(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

この時のミッキー本当にカッコよかったですよね!!
このイケメン君に会うために、朝から最前キープして待ってました。笑
ポーズのひとつひとつが本当にかっこよすぎです>▽<
2枚目のポーズなんてすごいですよねv-238
ビデオ撮ってたのに、あまりにかっこよすぎてブレちゃいました。笑
RIZU |  2008.08.18(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、あんな**ちゃん、りなさん

♪ちのりんさん
私もソケラにまた会いたいなーと思っているのですが
なかなか行けそうにないです^^; 惑わされまくりです。笑
去年は結局3回しかヒートを見なかったので、今年は
もうちょっと見たいなーと思います;

♪あんなちゃん
2枚目のミキのポーズ、かっこよすぎだよね~o(>▽<)o
ミキもグーさんも元気で可愛かったよー♪
夏はインできないんだね;; 私も、ぜひあんなちゃんに会いたいなー*^^*

♪りなさん
ソケラ、とっても魅力的ですよねー★
2枚目のポーズのとき、周りがキャーキャーなってました*
なで上げ、かっこよすぎですよね>▽< 夢中で撮りました。笑
ヌボーってしてるのには思わず笑っちゃいました^^
愛実 |  2008.08.18(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ともさん、夕海さん、クレさん

♪ともさん
なで上げいいですよね~~><!
私も、なで上げ見ると、キューンってきちゃいます★
かっこいいミッキーだからこそ、似合いますよね>▽<
うーん・・・もう一回、会いに行けるといいですね・・・><。。

♪夕海さん
後ろから頑張って撮影してみましたー★
最後の写真は、結構お気に入りなんですよ>▽<
グーさん、凄いジャンプ力だし、ミッキーも足上げ凄いですよね!
このソケラ君、もっと近くで見たかったな~~;

♪クレさん
神ですよね><!! 遠くから見ててもかっこよかったですっ!
このポーズ、初めて見ました! よくわからないけどかっこいいですよね。笑
2人ともテンション高くて、見ていてとても楽しかったですっ♪
プレート、ありがとうございましたv
何回も見ちゃいますw 大切にしますねー☆ミ
愛実 |  2008.08.18(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
行動のすべてがかっこいいですよねー>▽<
最前でこのイケメン君見れたら、本当待ったかいがありましたねi-178
2枚目のときのポーズはやばかったですねー・・・v
私も、ブレないように必死に撮影していました。笑
愛実 |  2008.08.18(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
