2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

バーン★

こんばんはっ♪
今日はモブログした通り、インしてきました★
昨日までは全然インする予定ではなかったのですが、
朝起きて(といっても10時ぐらいだけど; 急遽インすることに^^

一人でうだうだとグリしたりヒート見たりしてましたー♪
それにしても、今日のエントグリは神でした*
ピノが恐ろしく可愛いし、シェリフさんがすっごく面白いし、
何よりプルが可愛くて面白い!!!
久しぶりに、プルの面白いグリをしましたww
しかも、なんだか今日はプルとピノが絡みまくりで、
2人とも大好きな私なので、内心きゃーきゃー言ってましたよ。笑
絡んでるところの写真もちょっと撮ってきたので、今度アップしますねー^^

お盆だし、混んでると思って行ったのですが、なんだか空いていました!
インフォメーションボード見たら、ミートミッキー60分待ちや
ビッグが70分待ちとか・・・
ほとんどのアトラクションが15分待ちで、ビックリしちゃいました!

そんなこんなで、3時間の滞在でしたがとっても楽しく過ごしてきました★
次のインは20日でファンパとサマパを見に行くので、これまた楽しみです♪


それでは、今日撮ってきたウェスタンの写真をアップしますっ!
ウェスタンも、比較的穏やかでした♪
ちょっとビックリしたのが、ドナデジよりグーの方が混んでいたこと・・・
小さい子はグーさんの方が好きなのかな?
なので、ドナのお写真はゆっくり撮れました♪
ただ、撮ったときにかなり曇っていたのがちょっと残念です;

ドナちゃんのお写真がこちらッ♪
バーン★ とウェスタンらしくかっこよく決めてくれました*^^*
ドナルド ウェスタン ばーん

そして、デイジー
さすがにデイジーとはゆっくりグリは無理ですが、
とっても元気で可愛い子だったのでかなり癒されました*
1ショはとっても可愛らしく決めてくれました♪
デイジー ウェスタン Wパー
やっぱりウェスタングリはいいですね♪
今日はあまり時間なくてチーデーとグリできなかったので、
次回はグリできるといいなー(* ´艸`)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:12  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

昨日は予報が悪かった分インを延期したい人が多かったのかもね!
ドナちゃんやデイジーの周りがゆったりしてるのが伝わってきて羨ましいなーって思っちゃった!
このくらいの混み方なら比較的平和にグリできるのにね><

ファンパ、サマパ両方満喫するなんて羨ましすぎるよ(* ´艸`)
レポ楽しみに待ってるね♪

あたしも神ピノ会いたーい(* ´艸`)
可愛いプルにも会いたーい(* ´艸`)
写真楽しみにしてるね!!
Clair |  2008.08.17(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん

♪クレさん
そうですねー、天気予報がいい方に外れてよかったです♪
デイジーはさすがにヲタも結構いたのですが
ドナちゃんは1ショの人がほとんどいなかったのでビックリですっ!
いつもこれぐらいならいいのになーって思っちゃいました;
明後日、楽しみです♪ 帰ったらレポしますね~~>▽<
ピノは本当可愛い子で、ずっと手繋いでお散歩しちゃいました♪
プルは・・・本当神でした><! あの子にまた会いたいなー★
愛実 |  2008.08.18(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
