2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

どあっぷ~~

こんばんはっ!
ついに、ハロウィーンが公式に出ましたね!!!
みなさん、プルートの衣装は見ましたか?!
ギリシャ人ですよ、ギリシャ人!!!
やばいです・・・素敵すぎますvvv 去年の蜘蛛の巣とは大違いw
なんとなく、ミレニアムの衣装に似ている感じでいいですー★
グーはヘラクレスコスということで、今年もまたプルと同じフロートなのかな??
デイジーは、魔女っ子ですね! ミニーちゃんとはまたちょっと違った衣装で
とっても素敵ですよね★
ところで、ちーでーは・・・?汗
まだ衣装決まってないのでしょうか? でも、宴会のページ見たらちーでーのイラストあったけど・・・

とりあえず、ハロウィンが楽しみで仕方がありません><!


それでは、今日もプラザグリネタでv
今日の主役は・・・ドナルドです!!!
ドナちゃんもグーと同じで、ミッキーが側にいたせいか空いていたんです。
で、ちょっと待って、1ショをお願いしたら・・・
ドナルド 25S どアップ
どんどん近づいて来て、こんなにどアップに・・・笑
「ドナちゃん、ちょっと近すぎるよ~~!笑」と私が言ったと同時に・・・
わき腹を、くすぐってきた!!!
ドナの目的は、どうやら私のわき腹をくすぐることだったようですw
ドナ、可愛すぎるよー><!

勿論この後、ちゃんと撮りましたよ。笑
それがこちらっ♪
ドナルド 25S おねだり
可愛いっo(>▽<)o
個人的に、お尻が見えてるのがとても気に入っています*^^*
ドナちゃんとも、楽しいひと時を過ごせて幸せでした~~♪♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:57  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ハロウィンの衣装とか、公式発表されましたね!
デイジーの衣装は特に気になってたんですけど、
可愛いウィッチで嬉しい♪
ミニーちゃんと同じフロートなのかな?

ドナちゃん、わき腹をくすぐりたくてどんどん近付いて来たんですね^^
アップの時の顔がのほ~んとした感じで癒されますw
ワンショのドナちゃんも、とっても嬉しそうな感じで可愛いですw
ゆず |  2008.08.16(土) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

ちかっ!ドナ近いよーー!!!(笑)
くすぐる為だったなんて、ドナってばいたずらっこだなぁ。
でもドナにならくすぐられたい・・・・(笑)
ワンショのポーズも最高に可愛いです~~vv
顔とお尻が両方見えてるなんて、W見せ(笑)でグラビアのように完璧ですね!羨ましい~vv
夕海 |  2008.08.16(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

か、可愛いですね~!!
ドナルドめちゃくちゃ近いじゃないですか!?
その後のポーズも・・・最高です!!
ホントカワイイイですね~癒されます。
ねこ |  2008.08.16(土) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆずさん、夕海さん、ねこさん

♪ゆずさん
私もデイジーの衣装が気になっていたのですが
可愛い魔女っ子でしたね♪ ミニーちゃんと同じフロートだったら
激戦になりそうですね^^; 2人とも可愛いですし!
まさかわき腹が狙いとは思っていなかったのでビックリでした。笑
ものすごくアップになっちゃいましたが、これはこれで可愛いですよね*

♪夕海さん
本当、近すぎですよね。笑 レンズにくっつきそうでしたw
キャラにくすぐられたのは初めてだったのですが、結構嬉しかったですv爆
W見せ・・・ 思わず笑っちゃいましたよ~~>▽<
ドナちゃんのお尻大好きなので、お尻も写ってて嬉しかったです♪

♪ねこさん
どんどん近づいてくるので、思わず後退りしちゃいましたよ~~笑
1ショのポーズ、おねだりしているみたいで気に入ってます*
いつもドナちゃんって混んでいて、あまり近寄らないのですが
これからはもうちょっとグリしてみようかな~と思いました*^^*
愛実 |  2008.08.16(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
