2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

かっこよすぎるグーさん><!

こんばんはっ!
北島選手、またもや金メダルですね すごい!
でも、世界新は出ませんでしたね><
そして、体操では内村選手が個人で銀メダル!!!
いやー、日本の選手、皆さんすごいですね!! ビックリ!
スポーツが全くダメな私なので、羨ましい^^;

それでは、今日は昨日撮ってきたばかりの画像をアップいたしまーす♪
タイトルにもあるとおり、グーさんのお写真を載せたいと思いますっ!

昨日のプラザグリはお盆なのに、結構空いていたんです(ミキは凄かったですが^^;
で、グーさんの近くに行って、カメラのお手伝いとかしてちょっと待っていたら
グーさんと目が合ったので、1ショをお願いしました♪
身だしなみを整えて、ポーズを取ってくれました。
そしたら・・・
グーフィー 25S かっこよす
足掛けっっっ!!! しかも顎に手!!!
この時点で、ノックアウト!
周りのゲストさんからもかっこいい~の声があって、ますますかっこつけるグーさん。笑
しばしこの体勢でいたグーさんでしたが、カメラの方を向いてくれましたv
グーフィー 25S かっこいい
(*´Д`)
↑そのときの私はまさにこんな感じ。笑
ご馳走様です!!! かっこよすぎるよーーーー。。
で、グーさんにお礼言って、すごくかっこいいよ!と言ったら
緑のベストをピシッとして、またかっこよく決めてくれました♪
またもや(*´Д`)な私。爆
最近、プラザであまりグリしない私ですが、昨日のプラザグリで
たくさん癒されてきたので、また通っちゃいそうです(* ´艸`)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:07  |  ★シー グリ  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

かかかかかカッコいい~~!!!!
グーさんカッコよすぎるよっ!!!
そして、カメラの方を向いてくれたグーさんは可愛いですね~!
こんなことしてくれちゃったら、プラザグリはまっちゃいますね(*´艸`)
夕海 |  2008.08.14(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

か、かっこよすぎますよーーー><
なんですか、この神は(*´Д`)萌
足掛け、顎に手は反則技です。。
PCを前にしてノックアウト寸前な私です・・・
disneymagic |  2008.08.14(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

グーさん、カッコイイの一言。
ヤバいっすね!!
こんな、グーさんに会えるならプラザ通いそう・・・
コウ |  2008.08.15(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーー!!!
グーパパカッコよすぎ(* ´艸`)
こんな素敵なパパに絡まないなんてもったいないね!!
きっと愛実ちゃんのために大サービスしてくれたんだね!
羨ましい♪

やっぱりグリはいいねー(* ´艸`)
Clair |  2008.08.15(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

みゃひゃーーーカッコイイイですね~!!
グーフィー魅力にやられました(*-v-*)
ホントすごいかっこいいですね~!!
最高です!!
ねこ |  2008.08.15(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

このかっこよさは、思わずにやけるね(笑)
足掛けやばすぎだね>▽<
どこもかしこも、かっこいい!!!
とも |  2008.08.15(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

グーさんカッコいい!
カッコよすぎますよ~(≧∇≦)
ポーズがまたヲタにはたまらないし☆
私、seaのプラザのグーさんがグリの中では1番好きだったりします(笑)
りな |  2008.08.15(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、disneymagicさん、コウさん

♪夕海さん
本当、かっこよすぎですよね!!!
しかもこの体勢で、ひねってこっちを見てくれたので
内心発狂しまくりでしたよ~~笑
本当、プラザにまた入り浸る日々が戻ってきそうですv爆

♪disneymagicさん
グーさん、反則技使いまくりですよね><!
ヲタの心を完全に読んでますよね、グー。笑
私も、この写真を見る度に思い出してノックアウト寸前です。爆
ウェスタンに続いて、ますます惚れちゃいました*

♪コウさん
かっこよすぎですよね><! ずるい!!笑
見た感じ、普通な感じのグーだと思っていたので、ポーズした瞬間
ビックリ&感激でした!!
私も、またこのグーに会いに行くために通いそうです・・・
愛実 |  2008.08.15(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。どうしてこんなにかっこいいポーズを
してくれる?!写真撮るだけで精一杯なのですが…。
コツとかありますか?
どなママ |  2008.08.15(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん、ねこさん、ともさん

♪クレさん
グーさん、かっこよすぎですよね>▽<
本当、グーさんに絡みに行って正解でした!!!
大サービスしてくれたなんて、嬉しいな~~♪♪
パパにますます惚れちゃいましたよっっ(//▽//)

♪ねこさん
グーさん、素敵すぎますよねー★
こんなクールなパパ、なかなかいませんよね!笑
最近、グーさんにやられっぱなしです。。
本当かっこいいですよね><!!!!

♪ともさん
これは、にやけちゃいますよねv笑
グーさんって面白いポーズは勿論似合いますが、
こんなかっこいいポーズもすんなりこなしちゃって、凄いですよね!!
グーさん、ずるいな~~vv
愛実 |  2008.08.15(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りなさん、どなママさん

♪りなさん
かっこよすぎですよね>▽<
本当、ヲタの心を鷲掴みにしますよね(//▽//)
プラザグリって、本当楽しいですよね♪
確かに、私もプラザのグーさんって面白くてかっこいい印象があります~~*^^*

♪どなママさん
グーさん、本当かっこいいですよね~~>▽<
このポーズは、私もこんなにかっこいいのをしてくれるとは思っていなかったので
本当ビックリしたんですよ~!!
愛実 |  2008.08.15(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
