2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ウェスタンの住人^^

ただいまです~~★
今日はすごく楽しかったです~~♪♪
ケープちゃんが可愛い子で・・・*^^*
あと、エントでもたくさんグリしてきました!
ロビン一族がやっぱり面白い!!! ロビンのセクシーポーズが忘れられません。笑
そして、今日はウェスタンガールには会いに行かなかったのですが
エプロンちゃんと農夫君に久しぶりに会えましたー★
人が結構いたのですが、2人ともグリできてよかったです♪
あっ!あと、ようやくドリームキーを作りました♪♪
といっても私が作りにいったわけではないのですが、10分待ちだったらしいです^^;
レッドのドリームキーで、文字は「SP」(私の本名の頭文字と、プルートのPです!)
にしました。 へへへ←

それでは、今日撮った写真はまだ取り込んでいないので
ウェスタングリよりジェシーと熊さんたちをアップ。笑

まずは大好きなビッグアル★
動きがのっそりしているのが、大好きですv
ビッグアル ウェスタン

ウェンデルの頬杖 やばい、可愛いー><!
ウェンデル ウェスタン 頬杖

最後はジェシーで♪ 柱プレイです!
ジェシーって女の子らしくてお茶目で、素敵ですよねー*^^*
ジェシー ウェスタン 木

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:01  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はじめてみたときからトラウマらしく
今でも熊さんには近づきにくいです(><)
特にウェンデルさんは怖い!!

でも根はいいやつですよね(何気に遊んでもらいました(笑))
みのりゅ |  2008.08.14(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん

♪みのりゅさん
そうなんですか・・・ちょっと苦手なんですね;
確かに、いたずら好きだし、見た目的に近づきにくい感じですよね^^;
そうなんですよね、実は凄くいい人(いい熊)ですよね。笑
私は、クルエラ様がどうしても苦手だったりします;
愛実 |  2008.08.15(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
