2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

りす・りす・りすv

こんばんはーー★
明日は、久々にインです~~o(>▽<)o
そして、ランチも久々なシルクです♪♪
本当はべラヴィでピノちゃんのグラスをGETする予定だったんですが
空いていなかったので、シルクにすることにしましたーv
楽しみだなぁ♪

それでは、今日は久々にウェスタンではなく(笑)
エントグリより栗鼠3人組をアップいたします~*^^*
この日の3人は本当面白くて、ゲストが周りに集まってきていましたv

まず、登場した3人。すると、いきなりデールがチーちゃんにこんなことを・・・
さて、これは何をやっている場面でしょう?!
チップ・デール エント 匂い
正解は・・・
臭いを嗅いでいる、でしたww
はい、いきなりデールはチップの臭いをかいで、臭い臭い言い始めたんですw
その後も、しつこく臭いを嗅いでいます。笑
チップ・デール エント 匂い2
で、お互いの臭いを嗅ぎあって、くさいから、クラリスにはふさわしくない!ってケンカしだして・・・
結局この2人は、クラリスのことしか考えていないんです。笑

んで、デールが他のゲストさんと写真を撮っているとき、チップはすかさずアピール!
そのまま2ショ大会へ★
チップ・クラリス エント 2ショ

そして、デールが乱入!!!
・・・と思っていたのですが、3人で仲良く話し始めました^^
次になにをしだすかと思っていたら・・・
チップ・デール・クラリス エント 腕の長さ
これ、何をしている場面だと思います?
実は、腕の長さを測りあっているんです。爆
一番、デールが短かったらしいですよw


では、そんな楽しいコントを見せてくれたクラリスの1ショを♪
もーぅ、可愛すぎ!!! セクシーでお茶目なクラリスでした^^
クラリス エント 悩殺

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:50  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

チップ&デール、楽しいですね!
クラリスも加わっちゃうなんて素敵!
デールは腕が短いんだ~~~。

今日も暑くなりそうなので気をつけて
行ってきてくださいね♪
なおなお |  2008.08.13(水) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。すごい楽しいコント。
ランドのエントランスのチーデーって裸なんですよね?!
どなママ |  2008.08.14(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 なおなおさん、どなママさん

お返事、遅くなりました><

♪なおなおさん
ちーでーのグリは、本当楽しいです!!
クラリスもノリノリになって参加していて、よかったです*^^*
そうなんです、デーちゃんは短いらしいです。笑
とっても暑かったですが、楽しくインできてよかったです♪

♪どなママさん
本当、楽しいコントですよね~~*
そうなんですよね、何故かエントだけ裸リスですよね。笑
服を着せて欲しい気もしますが、裸は裸でまた可愛いですよねv
愛実 |  2008.08.15(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
