2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

らぶらぶアヒルさん♪

こんばんはー★
やりました!!! 北島選手、金メダル!!!
LIVEで見ていたのですが、もう大興奮!!!
北島選手なら絶対金取るだろうなーとは思っていたけど、まさか世界新とは★

それでは、今日もウェスタンネタで^^;
今晩はアヒルさんをアップいたします~~♪

とある日のラブラブカップルです♪
デイジーからのチュー!!
ドナルド・デイジー ウェスタン ちゅー
この後はもちろんデレ~ッとしていましたv笑
デイジー、ちゅーの仕方が可愛いなvv そしてドナが可愛いーvvv

そんな2人の2ショット♪
ドナルド・デイジー ウェスタン 2ショ
どアップ~~笑 そしてドナの目線とかは気にしない方向でv
もーぅ、デイジーが可愛すぎる(* ´艸`)

この日に撮ったデジの1ショはこちら♪
デイジー ウェスタン びみょー
日差しが強すぎてかなり影ができちゃってたのでフラッシュ焚いたのですが
それでも暗かったー;; 無念><

では最後に、別の日の写真ですが、デイジーからの投げチューを
デイジー ウェスタン 投げちゅー

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:54  |  ☆ランド グリ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

カワイイイ良いですね!!
もうテンションがかなり上がります!!
ホント素敵な写真ばかり!!
ドナデジのラブラブ・・・投げキスもう・・・最高です!!
ねこ |  2008.08.11(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

本当にこの2人の2ショット可愛い><
デイジーなんて積極的にチュウしちゃってますね♥
4枚目のデイジーの投げチュウ的な写真すごく萌えました!!
disneymagic |  2008.08.12(火) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁぁ……本当にかわいいです。
可愛いという言葉しかでてきませんv
投げチューは美味しくいただきましたw

あ、ブログリストに加えさせてもらいました!
事後報告で申し訳ないです;
これからも遊びにきますねー♪
ゆりこ |  2008.08.12(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

デイジーのチューめっちゃ可愛い(* ´艸`)
ほっぺチューいいねぇ!!心がほんわかしてくるi-178
ホントデイジーの可愛さにメロメロだよ♪
今我慢してるんだけどそろそろ限界かも。笑
やっぱり混んでるかなぁ~

↓の50000HITのプレートのカウガール、愛実ちゃんとインした時のだよ♪
Clair |  2008.08.12(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

はぅあーー!はぅあーーー!!!!
なんって萌え画像・・・(〃∇〃)
可愛すぎて何回も何回も見直しちゃいました。
デジ姐さん、ドナにはむってしてるみたいですね~~~(笑)
ドナ幸せそうvvvvv
ほんっとデジ姐さん可愛いですね!
お腹まわりがたまりません(´∀`)
夕海 |  2008.08.13(水) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、disneymagicさん、ゆりこさん

お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません><

♪ねこさん
本当、テンション上がっちゃいますよねーi-184
ドナちゃんとデイジーがラブラブな姿って、見てるだけで癒されますよね★
2人の熱々っぷりで、周りはかなり盛り上がってました。笑
投げちゅー、いいですよねvv ノックアウトですw

♪disneymagicさん
積極的なカウガールちゃんもいいですよね~♪
自らドナちゃんにチューしてて、とっても可愛らしかったです*^^*
投げちゅー写真、お気に入りなんです~~><!
この写真撮ったときが初めて会った日だったので、興奮でしたv

♪ゆりこさん
本当、可愛いの一言につきますよねww
このカウガールちゃん効果で、確実にデジ好きが増えましたよね。笑
デジからの投げちゅー、受け取っていただけて嬉しいですー♪w
ブログリスト、ありがとうございますっ! これからもよろしくお願いします★
愛実 |  2008.08.15(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん、夕海さん

お返事、遅くなりまして申し訳ありません><

♪クレさん
ホッペちゅー、本当可愛いですよね><!
そうですね、温かい気持ちになれますよね*
カウガールちゃん、私もすぐに会いに行きたいですっ!
お盆明けたら、少しはましになりますかね・・・?
やっぱり、そうですよねi-178 あのときも本当可愛かったですね>▽<

♪夕海さん
「はむっ」っていうの、凄くよくわかります!!!
実は、ドナちゃんのこの角度、私大好きなので、凄く嬉しかったです。笑
やっぱりドナって、デイジーと一緒のときが一番幸せそうですよね♪
デイジー、可愛すぎてやばいですよね><!
愛実 |  2008.08.15(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
