2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

貰ってきちゃいましたー♪

こんばんは~~
今日も2個記事書きますね★
まずは、いただいてきたプレートを♪♪

まずは、フカムシさんからのお礼プレートです!
さっすがフカムシさんですよねー★ センス良い素敵なプレートです!
本当、弟子にしてほしいくらいです!!!
お礼プレート byフカムシさん

次に、Clairさんのブログの50000HIT記念のプレートです♪
ウェスタンデイジー しかも指差しです>▽<
しかも、このお写真、私と一緒にグリしたときのものなんです(ですよね?!
Clairの気ままな日々50000HITsプレート by Clairさん

そしてそして~~クレイルさんのブログでのクイズの正解者プレートです♪♪
ジャンピンの、じゃれあっているミキドナです★ 可愛いなー>▽<
キッズらしく、背景とかも元気で可愛らしくて、素敵ですよね!!
クイズ正解プレート by Clairさん

皆様、プレート作りのセンスがありますよね~~♪
私も上手く作れるようになりたいです!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  22:04  |  お祝い事☆  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どっかで見たことあるプレートだと思ったら私のか(笑)
弟子?私の弟子になったらひどいプレートしか作れませんよ^^;

私は愛実さんの加工大好きよ。
フカムシ |  2008.08.11(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
お返事、大変遅くなりました;;
そうだよー、フカムシさんのとこから奪ってきましたw
いやいや、本当弟子になりたいよ!! フカムシさんのセンスが欲しい!!!
嬉しいこと言ってくれるじゃん!笑 ありがとーv
愛実 |  2008.08.15(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。