2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

西部の男!

こんばんは~~★
2個目の記事です♪
今日は一日、家で宿題やってましたー
宿題終わらせないと、後半に舞浜行けなくなるので必死です!!!w

そして、オリンピック!!
内柴選手、金メダルおめでとうございますーーー
今大会で、日本初の金メダルですねっ!! 普段は全くスポーツに興味ない私ですが
オリンピックは、やっぱり別ですー! 食い入るように見ています。笑

それでは、今日は西部の男たちを・・・

やっぱり西部といったら、かっこいいカウボーイ??
チップ ウェスタン 腕組み

それとも、可愛いカウボーイ君?!
デール ウェスタン 帽子持ち

2人とも魅力的ですが・・・
やっぱり西部の男と言ったら、この人でしょう!!
そう、グーフィー
グーフィー ウェスタン NO1
この日のグーちゃんは面白くて優しくてかっこよくて、最高でしたvv
いやー、惚れますv←
ビシッとかっこよく決めてくれましたね~♪
でも、グーさんはかっこいいだけでは終わらない!!!

この1ショを撮り終えた後お礼を言ったら、
もう1ポーズしてくれました それがこちらッ!
グーフィー ウェスタン へーい
さすがグーちゃん!!!笑
面白く決めてくれました~~w
腰が素敵すぎますwww

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:10  |  ☆ランド グリ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.10(日) 23:18 |   |  【コメント編集】

ぶはっ!(≧∇≦)
グーさん、せっかくカッコいい~!!!!!と思ったのに、最後はやっぱりお茶目なグーさんですね~(笑)
その腰つきたまらないです♪
チーデーもとっても可愛いですね!
青空がよく似合いますね~♪♪
夕海 |  2008.08.11(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

あひゃ~
かわいいですね(^^)

すっごいこの日は晴れてたんですね
デールがめちゃめちゃ可愛いです(><)
みのりゅ |  2008.08.11(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

内柴選手、素晴らしかったね!!
北島選手も世界新で二連覇だし、ますますインするかオリンピック見るか葛藤の日々が続いちゃう。笑

ウエスタンのチデはカワカッコいいよね(*´ω`*人)
デールのポーズが好きだなぁ♪
グーフィーは…素敵すぎ!!
しかも何この腰は!!こんなことされたらますますグーフィー好きになっちゃうね(* ´艸`)
Clair |  2008.08.11(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!!!
お久しぶりのコメになっちゃいましたぁ(>_<)
うひゃ~★★グーさんヤバイっっ!!!カッコイイし可愛いし
たまらんです(*^^)グヲタの私には刺激が強すぎますw
私もこんなおちゃめなグーさんに会いたい(*^▽^*)
とんぼ |  2008.08.12(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 鍵コメさん、夕海さん、みのりゅさん

コメントのお返事、大変遅くなりました><

♪鍵コメさん
みんな、本当男前ですよね(//▽//)
最後の写真見ると、やっぱりグーさんはグーさんなんだって
思っちゃいますよね。笑
実は・・・やめようと思っているんです;
後で、コメントさせていただきますね!

♪夕海さん
グーさん、かっこよくて惚れそうになっていたら、このポーズだったので
ちょっと気がぬけちゃいましたよ。笑
腰が、らしくていいですよね><!
この日はとってもお天気がよかったので、よかったです♪

♪みのりゅさん
みんなウェスタンルックがとっても似合ってますよね*^^*
そうなんですよ~~、この日、物凄い陽射しで
すごすぎて影がくっきりでちょっと大変でした^^;
でも、青空の方がキャラには似合いますよねー♪
愛実 |  2008.08.15(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん、とんぼさん

お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません><

♪クレさん
オリンピック、本当目が離せないですよね><!
北島選手は本当凄かったですね★ 引退しちゃうのかな・・・;
デーちゃんの帽子持ち、ウェスタンっぽくていいですよね♪
グーちゃん、かっこよくて面白くて、最高ですよねo(>▽<)o
本当、ますます惚れちゃいます*

♪とんぼさん
こんばんは~~★
かっこよくて可愛いのがグーちゃんの魅力ですよね><!
ウェスタングーさんってほとんどグリしたことなかったのですが
こんなに素敵だとは思いませんでした*
グヲタじゃない私でも惚れそうになったので、グー好きさんが見たら
堪らないんじゃないかなーと思いますッ><★
愛実 |  2008.08.15(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
