2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

25なリスっこ

こんばんは~~★
今日は、家にずっといましたー♪
で、オリンピックずっと見てました! あぁ・・・やわらちゃん残念><

それでは、今日はプラザグリよりチップとデールをお届けします!
最近全然プラザグリしてないなー・・・
プラザのりすっこが懐かしいです!!

まずは、じゃーん★なちーちゃん
チップ 25S じゃーん

でーちゃんのお相撲さんポーズ♪
デール 25S どすこい

蝶ネクタイが曲がっちゃってますが;
ちーちゃんのかっこいいポーズ>▽<
チップ 25S しゃきーん

最後は、お気に入りの柱プレイでーちゃんで!!
指が上のちーちゃんと似ていて、かっこいいですよね♪♪
デール 25S 柱プレイ

ちーでーというと可愛いイメージですが、かっこいいポーズも似合いますよねー^^
見ているだけで癒されます


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:41  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

カワイイイですね!!
いろんなポーズの写真・・癒されます(^^)
ホント、チーデーっていろんな魅力を持ってますよね!!
ねこ |  2008.08.10(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

チデとっても可愛いです(*´ω`*人)
シーでしかこのコスとグリできないのは残念ですよね><
ポーズが似ちゃうのはやっぱり双子だからかしら(* ´艸`)
どの写真も可愛いですが、最後のが一番ツボです!
短い足を一生懸命クロスしているの見ちゃうとなんだかほんわかした気持になるので(* ´艸`)

ヤワラちゃん、残念でしたね><
その分他の皆に頑張ってもらいたいです!
Clair |  2008.08.10(日) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、クレさん

♪ねこさん
最近、ちーでーにまたはまりつつありますww
可愛いんだけど、かっこいいのも似合っちゃうちーでー、羨ましいですv
プルはかっこいいのが似合わないのでww笑
本当、たくさん魅力を持っていますよね! 虜です♪

♪クレさん
やっぱり、2人は双子だけあって、似ちゃいますねvv
そうですよねー、せっかくだったらランドも25コスにしちゃえばいいのにっ!
でも、裸んぼなリスも好きだったりしますv
短い足でクロスって、きゅんきゅんしますよねー★ 頑張ってかっこよく決めてくれました♪
ヤワラちゃん、残念ですよねー。。
内柴選手に続いて、頑張ってもらいたいです><!
愛実 |  2008.08.10(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
