2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

フカムシさん、2周年おめでとう>▽<

こんばんは~~★
今日は、本当暑かったですね・・・。。
死ぬかと思いましたよ><
用事があって、少しの時間外を歩いたのですが、熱中症になりそうでした;

先日、仲良くしていただいているフカムシさんのブログ「ドリーム☆ディズニー」が、
2周年を迎えられました~~☆ おめでとう>▽<!
ということで、久しぶりにプレート作ってみました~♪
へっぽこですが、もらっていただけると嬉しいですv
やっぱり、プレートって作るの難しいですねー; 苦戦しました;;
フカムシさんへ 2周年プレート
去年のファンパで撮った、リズムの金コスミニーちゃんを使いました~w
「新しいディズニー?」の台詞のところです!
可愛かったな~~>▽<
今年も、ファンパは参加します! 撮影禁止なので、その分じっくり見れますねー☆
楽しみだわ~~o(≧▽≦)o

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:08  |  お祝い事☆  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

かかかか可愛い!!!!←
ありがとう!(^o^)丿嬉しいです。

やっぱり金コスは神だわ(笑)

本当にありがとうございました。
フカムシ |  2008.08.09(土) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
本当へっぽこでごめんなさいー・・・
金コス、可愛いよね(* ´艸`) リズム、ぶっちゃけあまり記憶にないんだけど
この衣装のことはよーく覚えていたり・・・^^;
リズムのビデオ、後で見なきゃ!!!
愛実 |  2008.08.09(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
