2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

久々ケープ♪

「うふふ お手紙もらったわv」
ミニー ケープ お手紙
・・・萌v

こんばんは★
配布日なので、インしてまいりました~~^^
今日は、思っていたよりもとても充実したインになりました♪

ウェスタンでは、disneymagicさんとばったり! 短い時間でしたがありがとうございました~~
そして、シーではともさんと一緒にクールサービス見たり、グリしたりしました♪♪
楽しい時間をありがとうございました>▽<
そして、奥地のキッズグリでは、お久しぶりなお友達とばったり★
皆様、今日はありがとうございました♪♪

それでは、今日はおととい撮ってきたケープの写真をアップいたします♪
かなーり久しぶりにケープでグリしてきました♪
おとといはダッフィーに会えなかった(ていうかラインカットだった;
のですが、今日は無事に会えました! まだ写真取り込んでないので、今度アップします^^

まずはミーコ♪ ダッフィーいるかなーと思ってみてみたら、ミーコがいました♪
ミーコ ケープ パー

デイジー★ やっぱり素敵だわーv
デイジー ケープ すてき

最後はミニーちゃんでvv とっても可愛い子でした♪
久しぶりにキターー! 大好きなWパー
ミニー ケープ Wパー

私、Wパーがものすごーく好きなんですよ
定番のポーズなのですが、でも、キャラの可愛さが引き立って見えるので
大好きなんですー>▽<
ミニーちゃんに限らず、他のキャラでも最近Wパーの写真がなかったので
ポーズしてくれた瞬間、テンションが一気に上がっちゃいました

そうそう、皆様!!公式HP、ご覧になりましたか?!
アラカルト情報が載っていますv
んで、ミッキーの衣装も写真が載っています!!!
アラカルトらしく、シックな衣装ですね~♪
今年はシーも混みそうですね~~^^; でも、ランドもハロウィンですし・・・
秋がものすごく楽しみです

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:12  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

今日もありがとう!
すごく楽しい時間をすごせたよ~。
そしてホライズンへ導いてくれてありがとう(笑)

両手パーのお写真可愛い!
私もこのポーズ大好きっ
とも |  2008.08.07(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

今日は短い時間でしたがありがとうございました!
愛実さんのおかげでドナデジに会えたようなものです♪
またお会いできたら嬉しいです(≧∪≦)

wパーポーズはいいですよねぇ!
片手だけも私は好きです♪
disneymagic |  2008.08.07(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

うわ~可愛くて素敵な写真ですね!!!!
Wパーホントに可愛さが引き立ってますね!!
最高です!!

ねこ |  2008.08.08(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ともさん、disneymagicさん、ねこさん

♪ともさん
こちらこそ、本当ありがとうございました>▽<
いえいえ、ホライズンで素敵な思い出がたくさんできたようで
私の方も嬉しいです~~♪ よかったですね!!!
Wパー、いいですよね><! 大好きなポーズです♪

♪disneymagicさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ドナデジ、無事に会えて本当よかったです・・・。。 それにしても凄い人でしたね;
はい! またお会いしましょうね~~★
パーって、キャラの可愛さが引き立ちますよねーv

♪ねこさん
Wパーって、ポーズ自体はシンプルだけど、キャラが本当
可愛く見えますよね~~★ 大好きです!!
ミニーちゃんのWパーは、さらに大好きです。笑
愛実 |  2008.08.09(土) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
