2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

カウボーイ★

おはようございます~~^^
今日はめずらしく朝の更新です♪

それにしても、昨日の大雨はひどかったですねー><
ちょうどシーから帰ろうとしていたときが一番ひどくて、ミラコ下に避難しました;
傘が壊れるかと思いましたよー・・・><
って、これ、昨日の記事に書くべきことでしたね^^;

そうそう!昨日、盆のCDを買いました~♪
聞いていると、無性に盆に参加したくなります~~>▽<
今年は多分、一回も鑑賞しないと思います^^ 踊るアフォーになります。笑


それでは、今日は昨日してきたウェスタングリよりちーでーを♪
カウガールも可愛かったけど・・・ちーでーの可愛さにやられてしまい、
ほとんどチデの近くにいました♪ 空いていたし^^
一緒にグリしてたフカムシさんと、可愛い可愛い言ってましたw 本当可愛すぎたよね><!

何が可愛いって、動きがちょこまかしてるんですよ~~!
アニメからそのまんま出てきたみたいな感じで、ひたすらゲストにちょっかい出すw
子供が大好きな2人で、でもだからといってオタに構わないとかそんなことはなくて
みんなに優しい栗鼠っこでした>▽< しかも1ショのポーズも可愛い♪

こんな風にゲストさんのジュースのファンキャップを見つけたら飲みまくってたり・・・
チップ・デール ウェスタン 飲む

お帰りのとき、再会を喜んで抱き合っていたり・・・v
チップ・デール ウェスタン 抱き合う

終始動き回っていて、ゲストを笑わせていましたvv
もう、可愛すぎるー!!!!

では、そんな2人の1ショを♪
まずはちーちゃん! えくぼポーズ★
チップ ウェスタン スマイル

デーちゃんは、柱に抱きつき~~><!
デール ウェスタン 柱抱きつき

・・・ごちそうさまでした

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  10:41  |  ☆ランド グリ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

やっぱ超可愛いー><
神だったね!

そうそう、昨日写真渡すの忘れてたよー(爆

7日配布貰いにインするのでまた出没します。笑
フカムシ |  2008.08.06(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

か、・・・・・・・・・・・・・かわいいですね!!!!!
あぁ~あまりの可愛さにやられてしまいました・・・。
最高です!!
えくぼポーズ・・・・やばいですね!!
ねこ |  2008.08.06(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
チデ可愛すぎるーーー♥
目がハートになったまま戻りません(笑)
えくぼ&抱きつき最高ー!!←

そういえば5日は私もインしてました。
友達と学校帰りだったので制服着てウエスタングリしていたんですよ。
愛実さんをチラッと見たので声かけようか迷ってしまって・・・
今度お会いした時のために写真持っていきますw

それよりデイジーめちゃくちゃ可愛かったですね><
あれは神でした・・・(´Д`*)
disneymagic |  2008.08.06(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

わわわー!カウボーイくんたち可愛すぎますね!
ジュースがぺちゃんこになっちゃうよー笑
1ショのポーズもとっても可愛いですねw
チップやばすぎますよー(つ’∀’)♪
デーちゃんももちろんかわゆw
そして、けっこう下の記事になりますが、デイジーステキすぎますね!
後姿までかわいい!衣装が本当にデイジーにぴったりで...☆
わたしも会いに行きたい~*
ミニーちゃんのエプロン姿も可愛いですが、ミニーちゃんにもウエスタンな衣装着てもらいたいなぁと思いましたw

りお |  2008.08.07(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ボンのCDいいですよねー!!
聞いてると自然と体が動いちゃいます♪
踊るアホにならにゃ損ですよね、ボンは☆

遊び心もあるのに皆に平等だなんて…素敵すぎる二人だね!!
ファンキャップのペコ具合が素敵(* ´艸`)
1ショのポーズもいいなぁ♪
えくぼに柱抱きつきだなんて…もーーー私をどうしたいっていうの!?(どうもしないけど。笑)って思っちゃいます(* ´艸`)
デイジー見つけちゃうとデイジーに走ってしまう私ですが、たまにはゆっくりりすっこたちと遊びたいなって思いました♪

今日のインも楽しんできてくださいね(*^ω^*)
Clair |  2008.08.07(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん、ねこさん、disneymagicさん

♪フカムシさん
やばかった・・・本当可愛すぎた・・・!! まさにちーでー!って感じだったよねー><!
写真、気にしないでね!! 私はあと一週間はインしないと思うので
会えるのはちょっと先になっちゃいそうv-356

♪ねこさん
可愛いですよね・・・!!! 写真見るだけでにやにやします。笑
えくぼポーズ、本当可愛いですよね~~★ もこもこの手が萌えますw
ちーでー株が一気に上がっちゃいましたよーv-346

♪disneymagicさん
ちーでー、可愛すぎますよね><! 可愛い連呼してましたw
抱きつきポーズのときは、興奮しすぎて、指が震えてましたv
5日、いらっしゃったの、わからなかったです~~;
でも、7日にお会いできて嬉しかったですv ありがとうございましたー!!
デジは・・・神ですよね!!!
愛実 |  2008.08.09(土) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りおさん、Clairさん

♪りおさん
2人とも、ものすごい勢いでジュースを飲んでいて、凄まじかったですw
もう、本当可愛すぎる2人で、メロメロになっちゃいましたv また会いたいな><!
ちーちゃんのえくぼポーズ、可愛いですよねー(* ´艸`)
デイジー! 本当可愛いですよね!!!
ミニーちゃんがウェスタン衣装・・・考えただけで鼻血ものですw爆
ミニーちゃんとデイジーが2人並んだら最強ですよねvv

♪Clairさん
盆のCD、最高ですよね><! 母親と2人で踊っています。笑
あぁ~~、踊りに行きたいです!!!
そうなんですよー! すごく面白い上にゲストみんなに優しくて・・・v
あの子たちは、きっと私たちを殺そうとしていたんだと思いますw違
皆さん、デイジーの方にいらっしゃったので、ちでグリは人少ないし
まったりグリできて、最高でしたよ>▽<
ちーでー、最近遠ざかっていたのですが、またハマってしまいましたv
愛実 |  2008.08.09(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
