2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

きゅん★

こんばんは~~★
今日は、お昼からインしてまいりました~~^^
シーは、配布ということもあり、かなり混んでいたように思います;
トレジャーグリも50分待ち! あんなに並んでるのは初めて見ました^^;
ちなみに、ミニーちゃんでしたよ^^ 可愛かったです>▽<
ランドは比較的空いていました~~♪
エントで、またグリしてきました。笑
あと、ウェスタンで久しぶりの熊グリを・・・w
ウェンデルとアルの組み合わせ、最高すぎます><!!!!!
でもでも、今日の一番のグリは、なんといってもウェスタンちーでーです>▽<
もう・・・可愛すぎて><! アニメからそのまんま出てきたみたいな感じでv
今度記事にしますね♪

そして、今日、初めて「ふぁんたじあ」のともさんにお会いしました~!
思っていたとおり、とっても素敵な方でした~~★
今日はあまり時間がなくて、ゆっくりお話しできませんでしたが、
今度ゆっくりお話しできれば嬉しいです~~>▽<


それでは、昨日撮ったスージーとパーラのお写真をアップしますね!
とっても面白くて可愛い二人でした!
例えば・・・

こんな風に2人で回ってみたり・・・
スージー・パーラ エント くるくる

そのまんま倒れこんでみたり・・・
スージー エント どてん

お互いの前髪をいじってみたり・・・
スージー・パーラ エント 前髪

そんな2人と、フェアリーゴットマザーの3ショを撮ってきました★
それが、こちらっ!
スージー・パーラ・ゴットマザー エント きゅん
きゅーん★
・・・可愛すぎですよね>▽< こっちがきゅんきゅんしてきますよねv
今まで撮ったスジパラ写真の中で、一番のお気に入りです♪♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:55  |  ☆ランド グリ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

今日はありがとう!
お会いできて本当に嬉しかった(≧▽≦)ゞ
一緒にグリできなくてごめんね。
ミニミニの誘惑にまけちゃって(笑)

素敵なお写真もありがと~。
大切にするよ!
とも |  2008.08.05(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

今日はどうもーw
お疲れさんですー。
チーデーは殺人的可愛さだったね!
久々あの2人とグリした(笑)

いつの間にデイジー撮って、いつの間に熊グリしたのーw
わかんなかったよw
さすが、グリ上手いねー。
フカムシ |  2008.08.05(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

かわいいいいですね!!
三人で二人で!!!!
カワイイイですね癒されます・・・そしてテンションが上がります!!
素敵な写真・・・最高です!!!
ねこ |  2008.08.05(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

か、かわいいいいいいっっっ!!!!
いつも楽しいスジパラですけど、もう最強ですね!!!
2人で回っちゃってるのが、ホント可愛いです。
フェアリーゴットマザーとの3ショットも素敵です~vv
それにしても、夏休みとは思えないほど空いていますね~(゜Д゜)
夕海 |  2008.08.06(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

スジパラとマザーの写真、キュンポーズだけでも可愛いのにお座り+背景にランドホテルっていうのが素敵です♪
スジパラ最近絡んでないな~(笑)
コウ |  2008.08.06(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
きゃースーパラ可愛すぎますねi-178
この二人が揃うと可愛さ2倍、面白さ5倍くらいな気がします(* ´艸`)

スーパラがしゃがんでるだけでも可愛いのにフェアリーゴッドマザーまで加わって3ショだなんて…もーやばいですね!!
ほんときゅんきゅんしっぱなしですよ(* ´艸`)
私も3人とグリしたくなってきました♪
やっぱりこういうのが本当のグリですよね!
Clair |  2008.08.07(木) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ともさん、フカムシさん、ねこさん

♪ともさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-238
いえいえ、たくさん楽しまれたようでなによりです!!
お写真、本当素敵なものばかりで感激です!!!
毎日のように眺めています。笑

♪フカムシさん
ちーでー、本当殺人的だったよね>▽< 可愛すぎた・・・
デイジーは1ショ撮ったらすぐ離れたから、その後に
ドナとかちでとかとグリしてたんだよ~~♪
熊はかなり面白くてストーカーしてた!笑

♪ねこさん
単独でも可愛いけど、一緒になると可愛さ倍増ですよね>▽<
私もかなりテンション上がっていましたよ~~笑
スジパラは、癒しですよねー☆ 見ているだけで笑顔になっちゃいます^^
愛実 |  2008.08.09(土) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、コウさん、Clairさん

♪夕海さん
2人で回ってるの、めっちゃ可愛いですよね>▽< 見ていて爆笑でしたww
3人とも、すごく面白くて可愛くて、楽しいグリができました♪
そうなんですよー、この日はシーの配布だったせいか
ランドのエントはがらがらで、まったりグリでした☆

♪コウさん
ありがとうございます~~♪
私も久々にスジパラと絡んだのですが、とっても面白いし
ポーズも可愛いしで、頬が緩みっぱなしでした(* ´艸`)
やっぱりキュンは可愛いですよね~~^^

♪Clairさん
可愛さ2倍、面白さ5倍・・・笑 本当そうですよね!!
もちろん可愛いんですけど、二人揃うとかなり面白いですよね☆
3ショ、やばいですよね~~>▽< ノックアウトです!!!
毎回、こんなまったりグリができたらいいのになーと思っちゃいます><!
愛実 |  2008.08.09(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
