2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

ウェスタンのデジ子さん♪

こんばんはっ★
今日は、3時間のみの滞在でしたが、インしてきました!
エントでたくさんグリしてきました~~♪
モブログしましたが、ロビン一族が本当面白すぎて・・・!!!
タックさんは凄く可愛いし、ジョン様は意味わからないww
シェリフさんは、今日は気が弱くて、ロビンとタックさんにやられっぱなしでしたw
久しぶりにあんなに笑いましたよ~~!!
あとあと!! スジパラが可愛かった>▽<
スジパラとフェアリーゴットマザーの3ショで、すごく気に入った写真が撮れたので
明日にでもアップいたしますね♪♪
チップ・デイジーもとっても優しくて可愛くて、癒されました~~★
ミキ整列にも並んだのですが、ミッキーが・・・素敵ーーー!!!
音楽に合わせて指揮してみたり、ミッキーマウスマーチ流れてたら
ものすごくはしゃいでたり・・・!!! ふぎゃー!!!って感じでしたw何


ここまでエントグリについて語ってきましたが、
私が今日インしたのは、ある目的があったからなんです
それは・・・ウェスタンデイジーです!
明日もインするからそのときでいいかなーとも思ったのですが、
少しでも早く見たい!と思い、今日インしてきちゃいました♪

それでは、早速載せたいと思います^^
ウェスタンなポーズで可愛く決めてくれました
デイジー ウェスタン ウェスタンポーズ
ノックアウトですよー・・・
デジ子さん、可愛すぎる><!
本当、会いに行って正解でした・・・★
今日は思っていたより空いていて、殺伐とした雰囲気はなく
まったりとグリすることができました♪♪

こちらが後ろ姿(というか横姿?!
デイジー ウェスタン 横姿
後ろ姿だけ見ても萌えますよね
ひたすら私は可愛いを連呼してましたw
これからもずっとグリに出てくれるといいな><!

このグリを待つときに、とても素敵なデジ好きさんが声をかけてくださって
グリ待ちもデイジーとグリしているときも楽しく過ごすことができました>▽<
ここを見ていらっしゃるかはわかりませんが、本当ありがとうございました!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  20:18  |  ☆ランド グリ  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

お!ウエスタンデイジーに会えたんだね♪
このデイジー、すごくかわいいよねぇ (≧▽≦)
ほんと、ずっとグリに出てくれるといいなぁって思うわぁ☆
みぃたん |  2008.08.04(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

そうだ!そうだ!
デイジーに会いにウエスタンに行かなきゃって思いつつ、毎回忙し過ぎて忘れてしまうv-12
何とか予定を組まなきゃ!!
ちのりん |  2008.08.04(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

う、う、う、ウェスタンでデイジーグリしてたんですかーーーーー!!!!!
知りませんでした・・・。
しかもこんな可愛いい衣装だなんて!!
会ってみたいです!!
ポーズも後ろ姿もカワイイイですね!!!!
ねこ |  2008.08.04(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ウエスタンデイジー可愛いですね~v-238
後姿もかわいい!
ピンクと赤がすごくイイ~>▽<
しかも人が写ってなくてすごいです!
私も会いに行きたい!・・・けど行けるのか?笑
RIZU |  2008.08.04(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

愛実さん、こんばんはi-118
Clair(クレイル)と申します。
ブログ巡りしていたところこちらのブログにたどり着きましたi-190

今回コメントさせていただいたのは、実はあのデジスキー私なんじゃないかと思いまして。
愛実さんが一緒にグリした方ってデジぬい持ってた人ですよね??
まさかネットで再会なんてあるんだなーってビックリしてます。
こちらこそ本当にありがとうございました!とても楽しくグリができました(* ´艸`)

デイジー本当に可愛かったですねi-178
期間限定にしてしまうか否かはオタにかかってる気がします…。
押しあいへし合いにならないで今日みたいな平和なグリが続くといいですね!!
明日雨予報になったので、もしかしたらもう少し平和なグリが続くのかななんて期待しちゃいますが(* ´艸`)
そしてそして、次はウエスタンプルも出るといいですね(*´ω`*人)

長文失礼しましたi-201i-201
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますi-179
Clair |  2008.08.04(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

前はウエスタンにもデイジーがグリしていたってことは、前から知っていて・・・いつ復活するかな~と思っていたら☆><♪
相変わらず、グリ運はよくないですが・・・次ランドに行った時に会えるといいですっ♪
コスが可愛すぎ!w 真っ赤な靴も似合いますねぇ♪
マーブル |  2008.08.04(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

最近頻繁に登場してますよね☆
また先月みたいになくならなきゃいいんですが・・・

ピィもまだ会った事ないのでドキドキです♪
明日か明後日いってきまーす!
ピィ |  2008.08.04(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

初めまして…!!
前々からこっそり覗かせてもらっていました|ω・)
デイジーのあまりの可愛さにヤラれてコメントです☆
ウエスタンのデイジーって最近復活したんですよね。
あぁぁ…本当に可愛すぎて…><
後ろ姿からも可愛さが溢れております!笑

これからもこっそりやってきます…!
(あ、関係ないんですがもしかして私と年が近いかな~なんて…^^)
ゆりこ |  2008.08.04(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃたんさん、ちのりんさん、ねこさん

♪みぃたんさん
はいっ! みぃたんさんのお写真見て、どうしても会いたくなって
行ってまいりました。笑 本当、可愛いですよねー>▽<
そうですよね、これからずっと出てくれると嬉しいです><!

♪ちのりんさん
ウェスタンデイジー、本当に可愛いので、ぜひグリしに行ってください~~>▽<
インするとやりたいことがどんどん出てきて、なかなか忙しいですよね;
私は今日、ダッフィーに会いに行くはずだったのに、会えませんでした・・・^^;

♪ねこさん
はい~~! 最近、また出始めたんですよー^^
本当、可愛すぎる衣装ですよね>▽< どこの角度から見ても可愛いですv
これでまた、デイジーが好きになりました~~!!
愛実 |  2008.08.05(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん、Clairさん、マーブルさん

♪RIZUさん
デイジー、可愛すぎですよね>▽<
やっぱりデイジーはピンクが似合いますよねv
空いていて平和なグリだったので、ゆっくりグリできました♪
ぜひ会いに行ってください~~>▽<

♪Clairさん
こちらでははじめまして~~!
昨日は本当にありがとうございました>▽<
Clairさんのおかげで、楽しんでグリ待ち&グリできました!!!
デイジー、優しいし可愛いし、素敵でしたね★
そうですよね・・・これはオタにかかってますよねv-356
今日は昨日よりオタは多かったのですが、結構平和でした♪
これからも平和だといいですよね!!
はい、今度はプルにも会いたいです;;
こちらこそ、また遊びに行きますね★ よろしくお願いしますっ!

♪マーブルさん
私も、もし復活してくれたら嬉しいな!と思ってたら・・・
本当に復活してくれて、嬉しいですよね>▽< 靴、素敵ですよねv
インしたときに、デイジーに会えるといいですね><!
愛実 |  2008.08.05(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ピィさん、ゆりこさん

♪ピィさん
また出てきてくれるようになって、嬉しいですよね>▽<
これからずっと続いてグリできるといいですよね・・・!!!
無事、デイジーに、会えましたでしょうか?^^

♪ゆりこさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ウェスタンのデイジー、復活してくれて本当嬉しいですよね!
こんなに可愛いのに、なんで今まで出してくれなかったんでしょうね。笑
後姿も、可愛いですよね~~v オーラがありますよねvv
私も、ゆりこさんのところへ遊びに行きますね★
ちなみに私は、ちゅーさんです~~^^
愛実 |  2008.08.05(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
