2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

じゃーんぷ!

こんばんは~~☆
昨日合宿から帰ってきたばっかりですが、
実は明日からおばあちゃんの家に行ってきます!爆
2泊3日なのですが、考えたら今週一週間は、7日中1日しかいないことになりますね・・・w
帰ってきたら、配布のためにもインするので、それを楽しみに過ごしたいと思いますv
5日の配布はちーでーだし、その台紙がプルですもの~♪ 早く貰いたいッ><!

それでは、今日は久しぶりにスターライトよりお届けします☆

まずは、グーフィーを見上げるドナちゃん。笑 こうして見ると、身長差がかなりありますねー^^
2人とも意地を張っているように見えますねw
ドナルド・グーフィー スターライト 見上げる

ボケてしまいましたが; ジャーンプっ!
グーフィーだけかなり高いですね!!
ミニー・グーフィー・ドナルド・デイジー スターライト ジャンプ

ここのポーズのシーン、デイジーがプリプリ怒っていて凄く好きですv
ドナとグーさんのポーズもいいですよね~~♪
ミニー・グーフィー・ドナルド・デイジー スターライト 騒動

最後は、「25」の文字を入れての決めポーズ☆
全員 スターライト 25と共に

*お知らせ*
上にも書きましたが、おばあちゃんの家へ行って来るので
明日から
予約投稿とさせていただきます。
おとといまでのように
20時に投稿しますので
もしよろしければ覗いて見て下さい♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:08  |   08 夏  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おかえりなさい♪
そして、いってらっしゃい♪

スターライト、ほんと感動ですよね!(^^)!
チーちゃんデーちゃんの配布、よかったら見せて下さいね(^O^)/
みぃこ |  2008.07.31(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

またまた行ってらっしゃ~い♪
今度はのんびりかな?ゆっくりしてきてください(^∇^)
グーさんを見上げるドナたん、、その身長差に萌えます!!(笑)
「スタイル良いでしょ♪」なグーさんに、「ボクだってお腹の丸さじゃ負けないじょ」と言っているようですね・・・(笑)
プリプリ怒ってるデジ姐さん、らしくてとっても良いですよね♪
夕海 |  2008.08.01(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃこさん、夕海さん

お返事遅くなって申し訳ありません><

♪みぃこさん
ただいまです~~!
スターライト、感動しますよね★ 大好きなショーです!!
ミッキーのセリフや演出にうるっときてしまいます;;
ちーでーの配布、思っていた通り可愛かったです~~^^

♪夕海さん
ただいまです~~! はい、のんびりと過ごしてきました♪
ドナちゃんとグーさんの会話、いいですね~~v
やっぱりドナちゃんにとって、丸いお腹は自慢なんですねw
デイジーが怒る姿は、アニメから出てきたみたいで似合いますよね^^
愛実 |  2008.08.05(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
