2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ただいま~~!!!

「帰ってきたよ~~」
プルート ケープ お帰り


ただいまです!!!
合宿から帰ってきました~~★ 今回の合宿では色々なことがありました!
盆炎のダンスレクチャーもしましたよ。笑
でも、やっぱり何よりも「抓三さん」が一番インパクトが強かったですww
とっても楽しかったですー>▽< もう1泊したかったなー。。
でも、合宿もあと2回しか行けないんですよね・・・ 悲しすぎる><


それでは! 早速写真をアップしたいと思います♪
今日はかなり久しぶりにケープグリよりアップしたいと思います!
↓一個前の衣装ですみません^^; まだ載せていないカンカン帽君が居たので
ていうか、まだ白セーラーに会っていないんですよね・・・;
ダッフィー カンカン帽 口パク

デイジー♪♪ ケープデイジーと言ったら、このポーズですよね!
デイジー ケープ 夏

最後は大好きなプルでvv とっても可愛い子でした>▽<
プルート ケープ Wパー

ミニたんは、最近撮っていないので載せませんでした;
ダッフィーも、会いたいなーとは思うのですが、この頃列がすごく長いし、ラインカットも早いし。。
何よりも、暑いからグリしたくないっていうのが一番ですが^^;
次にインするときは、ダッフィーにも会いたいです

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:42  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おかえりなさーい(≧∇≦)
楽しかったようで何よりです!
私にも盆炎のレクチャーしていただきたいっ(笑)
先日のインでダッフィが出ているところに遭遇したのですが、余りの暑さにめげてスルーしてしまいました・・・。
次こそは!
夕海 |  2008.07.31(木) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん

♪夕海さん
ただいまでーす(≧▽≦)
はい!とっても楽しかったですw 終始テンションが高かったですww
盆のダンスは、3人ほどレクチャーいたしました。笑
そのときの私が一番目がキラキラしていたと言われてしまいました^^;
私は最近あまりケープにいないので、全然ダッフィー見ていないんです><
暑いとめげちゃいますよね; 私も次のインこそは!!!
愛実 |  2008.07.31(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
