2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

1月2日(水) 2パーク☆インレポ

おはようございます~~♪愛実です。
昨日は夜まで楽しんできましたー!それでは、インレポしたいと思います。
続きからお入り下さーい
ミニー ハートちゃん


web拍手

【More・・・】

昨日は、シー→ランドという感じで移動しました。
~シー~
♪グリできたキャラ♪
●プラザ
 プル、ミキミニ、ドナデジ、ちーでー(昨日はグーさんはいませんでした><)
●ケープ
 ダッフィー(ぴかさんにお会いできました♪)
 プル(ミニたんとデイジーは間に合わなかった><)
・・・ポンチョにもアメフロプルにも眼鏡っ子にも会えなかった(T.T)
昨日は、グリ時間をかなり変えてきたので、見事に会えませんでした・・・ 残念!
ダッフィーは、空いていたのは私が行った時間のみで
他の時間に行ってみたら凄い人で嫌になりました・・・。。これからずっとこうなのかな><
ケープもプラザも、めっちゃ可愛いプルでメロメロでした
♪ショー♪
●お正月グリーティング
●ミシカ
お正月のは、船が意外と速くて全然撮れませんでしたorz
でも、ミニたんのセリフが可愛かったですw
ミシカは、停止ポジではなかったのですが、迫力があってとてもよかったです!

~ランド~
♪グリ♪
●ミートミッキー
 弟子ミッキーvV
もう、日が暮れていたので、これしかグリはできませんでした!
♪ショー♪
●ミニミニ(4回目と5回目をちら見。笑)
ちら見でしたが、しっかりとキャラのアドリブを見てきました♪
やっぱりミニミニはいいですね!!ドナが可愛かったですw
♪アトラク♪
●魅惑のチキルーム
●スモールワールド

それでは、昨日撮ったミシカのプルを
プルート ミシカ


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif

EDIT  |  11:10  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2日は私もシーにいました^^
お正月の挨拶、結構早いですよね!?
全然撮れませんでした・・・。
昨日は私が待ってた時間はアメフロプルちゃんいましたよ~^^
RIZU |  2008.01.03(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
あけましておめでとうございます~~♪
今年もよろしくお願いします!
正月グリ、速いですよね・・・>< もうちょっとゆーっくりだと
いいのになぁと思いました。。
アメフロプル、他の時間にはいたらしいですよね!!!
私がいつもグリしている時間に出なかったんですよー・・・
残念でした><
愛実 |  2008.01.03(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
