2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

オーバーリアクション!

こんばんは~★
明日には、家に帰ってきているはずです!
合宿はケータイ禁止なので。。 きっと今頃ディズニーに飢えていると思います。笑

それでは、今日はリズムサイズよりミキミニをアップします★
まずは仲良しな写真から♪
ミッキー・ミニー リズムサイズ 仲良し

オーバーリアクションンなミッキー笑
ミッキー リズムサイズ オーバーリアクション

もたれかかっているミニーちゃん★ 可愛いーv
ミニー リズムサイズ もたれかかって

最後はラブラブなお写真で♪
ミッキーの腰に当てた手と、ミニーちゃんのキュンな手が好きです>▽<
ミッキー・ミニー リズムサイズ きゅん

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:00  |   08 夏  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.30(水) 01:36 |   |  【コメント編集】

■コメ返 鍵コメさん

♪鍵コメさん
ありがとうございます★ 合宿、楽しんできましたよ~~>▽<
このミッキーの手が、かっこよすぎですよね★
ミニーちゃんは、本当幸せですよね~~! 私も羨ましく思っちゃいますw
ミッキーにこんな風に見つめられたいです~~v
愛実 |  2008.07.31(木) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
