2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

お腹が空いたじょ~

こんばんはっ!
今日はなんだか天気が悪いですね~>< 外で雷鳴ってますよー!
ここのところ夕立がかなり凄いですよね;
週に何回も埼玉で大雨洪水警報でてます^^;

明日から、聖歌隊の合宿に行ってきます
楽しみだなー♪ RPG劇がもの凄く楽しみですw
寮は御殿場にあるのですが、冷房ないので凄く暑いんですよね・・・。。
暑さに負けず、楽しんできたいと思います♪♪
なので、明日と明後日は予約投稿いたします!
夜の8時頃にしますので、お暇な方は是非見てくださいね★

それでは! 今日はジャンピン・スマイルよりキッズの写真をアップします!
といっても、ショーの写真(?)はなくて、お出迎え&お見送りの写真になります^^;

「グーフィー!」と呼びかけたら、こっち向いてポーズしてくれました♪
白目だけど、それはそれでまた可愛いー ポーズも乙女ですよね。笑
グーフィー キッズジャンピン ポーズ

「ミニー、お腹空いたじょー! ここはカレー屋さんみたいだじょー!」
「あら、ドナルドったら! 食べ物のことしか考えてないのねw」
子供っぽいドナちゃんがとっても可愛かったですv
ミニー・ドナルド キッズジャンピン カレー

最後はお見送りのときのミッキー♪
地図を持って可愛く決めてくれました~vv
ミッキー キッズジャンピン 地図

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:02  |   08 夏  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ショーに少し間に合わなかった時は、
お出迎えやお見送りをして楽しむのもイイですよね♪
グーさんの乙女ポーズが可愛いですv
何でこのポーズにしたんだろう~?笑
ドナちゃんとミニーちゃんの絡みもイイですね!
最後のミッキーにはやられちゃいましたー(≧∇≦)

合宿、楽しんできて下さい~。
お気をつけて、いってらっしゃいませ(^_-)-☆
りな |  2008.07.27(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

合宿ですか~懐かしいww
本当に暑い日が続いてますが、頑張ってきてくださいね~!!


写真の素のドナルドマジ可愛いですww
本当に子供っぽいですね(^^)
みのりゅ |  2008.07.28(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

グーさん、鼻でかーーっ!(笑)
乙女ポーズがとってもよく似合ってますね~(*^∇^*)
お腹が空いたドナ、、めっちゃ可愛いです~~。
カレー食べさせてあげたい・・・(笑)
ミニさんがお母さんに見えます~( ̄∇ ̄)
最後のミキさん、地図を大事そうにもって可愛いですね~~!
ショーが見れなくても、お出迎え&お見送りでこんなに色んな可愛い仕草が見れちゃうなんて、得した気分になりますね☆
夕海 |  2008.07.28(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りなさん、みのりゅさん、夕海さん

♪りなさん
無事合宿より生還いたしました~~★ とっても楽しかったです^^
こうしてお出迎えするのも、また楽しいですよね♪
グーフィー、本当なんでこのポーズなんでしょうね・・・笑
みんな色々なものを探検しながら発見していて、可愛かったです!
最後のミッキー、可愛いですよね>▽< お気に入りです★

♪みのりゅさん
合宿地もかなり暑かったですが、あまり外に出なかったので(笑)
無事に過ごすことができました~~!
ドナ、ギュッと握った手とか子供っぽくて可愛いですよね~~>▽<

♪夕海さん
鼻デカグーさん、乙女ポーズが可愛らしいですよねww
子供ドナ君とお母さんミニさん・・・うーん、素敵ですvv
本当このときのドナは可愛すぎでした~~>▽<
ミッキー、地図の抱え方がいいですよね★ ほっぺたにくっつけているのが
私的萌えポイントだったりしますww あー、地図になりたいv
愛実 |  2008.07.31(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
