2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

パクっ!

こーんばーんはー★
トップ画、変更してみましたー^^
キッズバージョンで、かなりシンプルになりましたw
勿論、プルもいますよ~♪ 小さいですが^^;

それでは、今日はトップ画にも使いましたが、ミニーちゃんのパク写真を♪
ミニー キッズ ぱく
かなり暗くなっちゃっいましたー; うーん、フラッシュたけばよかった><

もう一枚、ミッキーの写真を載せますね!
上のどSミニーちゃんのときと同じ日に撮ったものです♪
ミッキー キッズ 縄
縄を持ってくれましたww
かっこいいポーズしていても、やっぱり隊長は可愛く見えます~v

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:11  |   08 夏  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

TOP画素敵です!
とってもセンス良いですね~>▽<
ますます愛実さんのブログにお邪魔するのが楽しみです!
とも |  2008.07.26(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

Oにプルがっ!!!可愛いです~~~(≧∇≦)
どSミニー様、、なんだか大人の余裕が感じられますね。
ミッキーが無邪気に見えます(笑)
夕海 |  2008.07.26(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

むふ・・・・・可愛いいい良いですね!!!!!
最高です!!
トップ画も良いですね・・・・Oから覗くプル・・・かわいいいい!!
最高です!!
どsミニーちゃんいいですね!!
何か風格的なオーラが・・・可愛い良いですね!!
ねこ |  2008.07.27(日) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

ミニーたんのパクっかわいいですねv-238
でも、ドSミニーちゃんだと思うと、いつもより強気な表情に見えてしまうのは気のせいでしょうか。笑
トップ画もかわいいです♪
Oのプルがかわゆす♪
RIZU |  2008.07.27(日) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ともさん、夕海さん、ねこさん

お返事遅くなって申し訳ありません><

♪ともさん
ありがとうございます~~>▽<
ミッキーの手とかミニーちゃんの耳とか、かなり雑になってしまいましたが;
喜んでいただけて嬉しいです♪ 作った甲斐がありましたよ~~★

♪夕海さん
実はプルを入れ忘れてしまったので、Oの中にインさせてみました;笑
どSミニーちゃん、落ち着いてますよね~~
本当、ミッキーが可愛らしく見えますねw

♪ねこさん
ありがとうございます♪ Oのプル、好評で嬉しいですv
どSミニーちゃんは、なんだかオーラが違いますよね。笑
これがどSミニーかぁ・・・と会ったとき感心してしまいましたよww
愛実 |  2008.07.31(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません><
そうですよね!どSミニーちゃんだと思うと、強気に見えてしまいますねw
でもやっぱり口パクは可愛いですよねーvv
トップ画、ありがとうございます♪ プル、さりげなく入れてみましたw
愛実 |  2008.07.31(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
