2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ノッティンガムのシェリフさん♪

こんばんはー!
昨日は、モブログした通り盆で踊ってきましたよーー>▽<
ポジはミキポジです★ 最前だったし、はじけてきましたよ~~w
やばかった。。 ミッキーがかっこよすぎるし可愛すぎるし・・・
まず、登場したときのオーラが全然違って(笑) 只者じゃない雰囲気!!!
ダンスもめっちゃキレがあってかっこいい
しーかーもー! パクとか投げチュ連打は勿論!
ミニーちゃんみたいな乙女ポーズしてみたりとか・・・ww
後、極めつけは、後ろ向いて腰振りだすとか。。。。。。。
なんなんですか、貴方!!!! 殺す気?!
周りの参加の人たちの悲鳴が凄まじかったですww
・・・ちなみに、アラジン、品のある感じのイケメンでしたw←


それでは、今日は昨日撮ってきたばっかりのエントグリのお写真をアップしたいと思います♪
紹介するのは、タイトルにも書いてありますが、ロビンフッドに出てくる
Sheriff of Nottingham」さんです!
この名前を直訳したらノッティンガム(地名)の保安官さん、という意味らしいので
なんと呼んだらいいかよくわからないですが^^; とりあえず、シェリフさんと呼びます!

私は昨日、シェリフさんと初めて絡んだのですが、面白いですねーw
スクルージおじさん以上にお金への執着心が強い!!!笑
まず1ショを頼みました♪
シェリフ エント 初1ショ
んで、撮り終わったらしつこく請求されましたw
でも、私がお金持ってないからムリだよ~~とずっと断ってたら
ムリヤリ私の鞄の中から奪って去っていきましたw

ジョン様との絡みは、続きからどうぞ~~♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

シェリフさんとグリした後、近くにいたジョン様のところへ向かいました^^
以下、私とジョン様との会話ですw
ジ「さっきお金取られてたね~~!」
私「そうなんだよ~、無理矢理お金取られちゃったんだよ~! ひどいよね!」
と私が訴えたら、ジョン様はそうだねーと頷きつつ
金をよこせと手を出してきました。笑
すると、お金じゃなくて私の鞄につけていたソーサラーミキのぬいが気になるらしく
そのぬいバを引っ張りだしましたv
私「これ大事だから、絶対ダメだよ!」
ジ「じゃ、他の何かくれ!」
私「うーん・・・。。 あっ!じゃ、私のハートをあげるよw」
と冗談で言ったら、受け取ってくれました。笑
しかも、ハートが大きかったらしく、ものすごく重そうにしてました。笑
ジョン エント w


お帰りのとき、ジョン様とシェリフさんは一緒にお金を探しながら帰っていきましたw
そのときも、私の方を見てジョン様が、「重い・・・」としていましたよw笑
ちなみに、最後の最後にまたシェリフさんからお金を盗られてしまった私です^^;
↓植木の中にお金がないか探していました
ジョン エント お金探してる

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  20:55  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ロビンフッドに出てくるんですかーーー(・Д・)!!
しかもノッティンガムのシェルフというすんばらし~い名前なんですか!
う~ん、これは何て呼べばわかりませんね(-∀-:)
私もシェルフさんとお呼びします(笑)

お金への執着本当にすごいですね!!
disneymagic |  2008.07.25(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん

♪disneymagicさん
お返事遅くなって申し訳ありません><
はい!調べたところ、ロビンフッドに出てくるそうです^^
本当、なんて呼べばいいかわからないですよね。笑
彼はお金のことしか考えていないので、盗まれないように注意してくださいねw
愛実 |  2008.07.31(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
