2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

星よりもたくさんの・・・

こーんばーんはー★
昨日は更新しなくてごめんなさい^^;
別に忙しかったわけでないのですが・・・ま、たまにはこんなときもあるさ!

それでは、数日間黄色ちゃん続きだったのでv 今日はスターライト
実は、先日インしたときも立ち見が当たったので見てきました★
今回は撮影しないで目で見よー!!・・・と思っていたのですが
結局半分ぐらい撮影してしまった私です^^;
でも! 実際に目で見て、更に感動しました!!! お城が主役なだけあって
お城の演出がやっぱり素敵ですね~~>▽<
フィナーレのシーンの水の演出とか、感動しました

フィナーレじゃないけど^^; 水のシーン!
お城 スターライト 水
キラキラしているお城!
お城 スターライト きらきら

撮りたかったシーン!!! やっと撮れました!
ミッキー スターライト 弟子

決めポーズ★ 中央で撮ってみたかったので大満足です♪
全員 スターライト きめ

クレーンのシーン! ここのミッキーのセリフはどれも素敵なものですよね!
ミッキー スターライト 信じて

最後は夢を開く鍵を持ったミッキーで♪
ミッキー スターライト じゃーん

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:16  |   08 夏  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~

スターライト決めポーズをセンターから撮れたなんて羨ましいですっっ!!
初日にBエリアはしっこのイス席が当たった以来、一度Aエリアの立ち見が当たっただけで、ここんとこずーっとはずればっかりです。
2勝3敗って感じです・・・一人で抽選してはずれた時ほどショックが大きいです(笑)

私も真ん中から、クレーンでのミッキーのセリフを聞きたいです!!
「夢よ・・・ひらけ・・・」って瞬間に泣きますね、確実に(笑)
さおり |  2008.07.22(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さおりさん

♪さおりさん
私は今のところ3勝1敗なのですが、きっと今後当たらない気がします;
スターライトって、近くで見ても感動するし、遠めで見ても感動するショーですよね!
今度当たらなくても、遠くから見てみたいなーとも思います^^
見る度に、感動してミッキーのセリフのところでウルウルきちゃいます・・・!
愛実 |  2008.07.24(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
