2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

トレジャーハンターグリーティングv

こんにちはー★ 今日は早い時間での更新ですw
この3連休、思ったよりも混雑してないようですねー!
今日は中日だから激混みかなーと思っていたのですが、ラッキーですね♪
私は今日は久しぶりに教会へ行き(宿題のために^^;)、その後地元のお祭りを
ちょこっと見に行き、家へ帰って宿題進めてました~。

それでは、今日も(笑)キッズ写真をアップしますよ~
今回ご紹介いたしますのは、シーで行われているトレジャーハンターグリーティング
これは本当楽しいです。笑 私の一番のオススメですw
あの可愛い衣装のミッキーとミニーと会ってお話しできるというのは素敵すぎますよねv
キッズの衣装が大好きな私には堪らないです~~

これは最初に撮った写真です★ フォトロケ全体も入れてみました^^
ミッキー キッズ 片手パー

こちらも最初に撮ったミニーちゃんです♪
両手ほっぺ、可愛いー
ミニー キッズ 両手ほっぺ

もう一枚! ディズニーキッズのポーズで~す♪
このミッキー、角度が何だか可愛いですよねー>▽<
ミッキー キッズ ディズニーキッズ

今年の夏は、ひたすらグルグルしていそうです。笑
ちなみに、去年ここで大量発生していた蚊は、いませんでしたよー!
去年、かなり蚊の被害に遭っていたので、ちょっと安心しました。笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  16:38  |   08 夏  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

こんばんわー!ご無沙汰していますっ;(
キッズグリ参戦されたんですねー★
やっぱり黄色の天使ちゃんは今年も可愛いですねぇ^ ^
3枚目のミキの写真ー!!!
ディズニーキッズ♪のポーズ可愛すぎますw
私も去年ぐるぐるしてましたよ*
夏休みなわりに結構空いていてw今年も空いてることを願ってます★!
あ!去年虫さんすごかったですよね;;今年はいないとのことで私も安心しました!笑
りお |  2008.07.20(日) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね~!
今年もまた会えるのですね!
次のイン、早くできるように祈って、日々頑張らなくては!
やっぱりハイソックスが、二人とも似合ってますね!
このスタイル、可愛いすぎです!
とも |  2008.07.20(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~v-20
やっぱりイエローなミキミニちゃんは素敵☆
3枚目のミッキーのポーズはズキュンときました♪
見上げられてる感もたまらないですっっ(*^^)
とんぼ |  2008.07.20(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

わきゃーー(≧∇≦)
探検家なミキミニさん可愛いです~~!!!!
両手ほっぺのミニーちゃんにときめきました(〃∇〃)
ハイソックスに萌える・・・。
ドナにもはかせてあげて!!(笑)
夕海 |  2008.07.21(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
ミニーちゃんとっても可愛いですね
ミッキーのポーズ素敵すぎですv-10

会えるのは二人だけなのかしら?
などとドナルド大好きな私は思ってしまいましたv-356
愛実さんの素敵な、お写真に癒されました。
まめ |  2008.07.21(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーかわいいですね~
この陽気な感じがなんともいえない(>▽<)

蚊ですかぁ・・。
そういえば私、この前リアルネズミをここで拝見しましたよ(笑)
みのりゅ |  2008.07.22(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.22(火) 04:00 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.22(火) 04:03 |   |  【コメント編集】

夏休真っ盛りになるとここも混んで来ると
思ったので先日のインで私も写真をとりました。
並んでいる時はミッキーだったのに写真撮影時
ミニーになりました。
どなママ |  2008.07.23(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りおさん、ともさん、とんぼさん

お返事、遅くなりました><

♪りおさん
こんばんはー★ こちらこそ、お久しぶりになってしまいすみません;
黄色の天使ちゃんは、今年も健在ですよーv ミキのキッズポーズ、可愛いですよね~♪
本当、去年の蚊は物凄かったですよね; 今年はあまりいないみたいなので
安心してグルグルできますよ!!笑

♪ともさん
やっぱりキッズといえばハイソックスですよね♪
私も、このスタイルが堪らなく好きですー>▽<
早くともさんが黄色の天使ちゃんに会える日が来るといいですね・・・★

♪とんぼさん
黄色の天使ちゃん、何も言うことがないですよねw 可愛い!
キッズポーズ、可愛いですよねー!!!
このミキ、角度がふにゃっとしててなんだか可愛いですよね♪
愛実 |  2008.07.24(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 夕海さん、まめさん、みのりゅさん

お返事、遅くなりました><

♪夕海さん
黄色の探検家さん、愛おしいですよねーー>▽<
両手ホッペ、可愛いですよね! 思わずきゃっ!と言ってしまいました★
確かに・・・ハイソックス、私もプルにはいて欲しいなw笑

♪まめさん
ミッキーもミニーも可愛いですよね~~!!!
ミニーちゃんのポーズには思わずキュンとなっちゃいますよね~♪
残念ながら、会えるのはミキミニのみなんですよ>< 私もプr・・・(以下略

♪みのりゅさん
ミッキー、なんだか表情が楽しそうですよね。笑
キャラって、角度によって全然表情が違って見えるから不思議ですよね・・・v
リアルネズミ。笑 いるらしいですね~! 私はまだ見たことないですが
あんまり会いたくないかも・・・^^;
愛実 |  2008.07.24(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 鍵コメさん、どなママさん

♪鍵コメさん
初コメ、ありがとうございますっ★
メール、遅くなりましたが送らせていただきました;
温かいお言葉、本当にありがとうございます>▽<
これからも、更新頑張っていきますので、よろしくお願いしますv

♪どなママさん
きっと、8月に入ったらかなり混雑してしまいますよねー><
私も、空いているうちに・・・と昨日もグルグルしてしまいました^^;
目の前での交代・・・結構複雑な気分ですよね;
愛実 |  2008.07.24(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
