2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

黄色の天使ちゃんv

こんばんは~~★
今日から3連休が始まりましたね! 皆さんパークで楽しまれているのでしょうか?^^

それでは、今日もキッズより写真をアップいたしますねー♪
たくさん写真を撮ってきたので、ちょくちょくアップしたいと思いますっ^^

まずはミッキー♪ 表情が可愛い★
ミッキー リズムサイズ 上半身

ミニーちゃん!!! やばいよー可愛すぎるよーv
ミニー リズムサイズ キュン

ミッキーとミニーは、キッズの前でも相変わらずラブラブですw
ミッキー・ミニー リズムサイズ ちゅー前
仲良くちゅーvvv
ミッキー・ミニー リズムサイズ ちゅー

写真見るだけで、にやにやが止まらないーww
やっぱりキッズの衣装は最高に可愛いですよね>▽<

*おまけ*
これ、知っていますか?!
昨日帰り際に見つけたものです! 最近設置されたのでしょうかね・・・?
ウォルトの弟ロイとミニーちゃんの銅像です★
ロイとミニーの銅像
ロイとミニーの銅像 説明
下の写真のところには、ウォルトディズニーカンパニーからリゾートの25周年をお祝いして
送られたこと、そしてロイについて書かれています!
私は隣に座って写真を撮ってきましたw
皆様も見つけたらぜひ隣に座って撮ってきてくださいね♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:53  |   08 夏  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ぬは~~~~~~~~~~可愛い良いですね!!
ミニーちゃんもミッキーもやばいですね!!
もう最高です!!
ねこ |  2008.07.19(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ぐはぁーっ!
まさに天使ちゃんですねぇ(≧∇≦)v
しかもラブラブな姿までしっかりと…♪
ミキミニ好きにはたまらないお写真です(萌)
それにしても、毎回思っていたのですが、愛実さん早起きですね!
リズムサイズって確か朝、早かったような…。
お寝坊さんの私が見るのはいつのことになるのやら…(苦笑)
りな |  2008.07.19(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

黄色いのもいいわぁ~
なんだか、夏キタ!!って感じがします(^^)
本当に二人ともあつあつでいいですね~

ロイとミニーちゃんにはびっくりですね!!
絶対発見したら座ってやりますね!!
みのりゅ |  2008.07.19(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

ミニたん、超かわいんだけどー!
横で撮影で正解だったね!

あ、20日。
年パサーにして超素人じゃね?な私にどうもありがとう~
おかげでキッズグリいっぱいできましたw
フカムシ |  2008.07.22(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、りなさん、みのりゅさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません;

♪ねこさん
ミッキーもミニーも、このお洋服がよく似合っていて可愛いですよね~>▽<
仕草まで可愛くって、キッズだけじゃなくて大人まで
夢中になっちゃいますよねw やっぱりキッズは天使ちゃんですよね★

♪りなさん
キッズの前でもラブラブな2人、本当天使ちゃんでした~>▽<
キッズの衣装って、なんでこんなに萌えるんでしょうね・・・v
実は、私は早起きといってもそこまで早く起きれないので、
母親がいつも始発に乗って行ってるんです^^; 朝は苦手です><

♪みのりゅさん
この衣装を見ると、私も夏だなーって感じします! 元気出ますよね♪
ミキミニのせいで、城前の温度が1、2℃上がっちゃいますよねw
ロイとミニーちゃん、ナイスな感じですよねb 是非隣にインして下さいね。笑
愛実 |  2008.07.24(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
ミニたん、本当可愛いよねー>▽< 萌♪
縦で撮ると2列目だけど子供の頭が写っちゃうから横で撮ってみたんだけど、横でよかったーv
キッズグリ、楽しめたようで何より! こっちこそ微妙な説明でごめんね;
愛実 |  2008.07.24(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
