2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

ディズニーキッズ初日★レポ

こんばんは!
今日は、ディズニーキッズサマーアドベンチャーの初日でしたね★
私は、しっかり楽しんできました! 明日からは夏休みでかなり混雑してしまいますからね;
それでは、短いですが、レポしたいと思います!
ショーの内容も少し触れますので、続きからお入り下さいね!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

★リズムサイズ
まず、城前のリズムサイズについてです。
前方にキッズエリアがあって、途中まではお子さんは座っていますが
途中からキャラと触れ合うので、立ちます!
私達元祖キッズは、座り見なので(後方に立ち見もありますが)一番前とかだと
後半はガンガン頭が被ります!!!
というより、後半はキッズと触れ合うためのものなので撮影はかなり不向きです!
でも、前半は子供が座っているので、シャッターチャンスは前半です!!!
ステージは、アニグリのフロートで、最初からそれに乗って登場ではなく、
キャラはお城の中から登場し、ミキミニはフロートに乗り、その他のキャラは下で。
そして皆で下に下りキッズと触れ合っている最中、スティッチ登場!
最後は皆がフロートに乗ります。
そして帰るときはフロートごとウェスタン方面へと帰っていきます。
ちなみに、フロートから下りて下へ行ってしまうと
かなり見難くなってしまうのでご注意を;
もし場所が取れなかった場合、最後にフロートの追っかけをすることをオススメします。笑

ショー内容は、ちなみに最後はグダグダです><

ミキミニは相変わらず元気いっぱいですw
ミッキー・ミニー リズムサイズ イェイ
今年初登場のスティッチ! 個人的には微妙かなー;
スティッチ リズムサイズ

★グリーティング
これはちょくちょく出していきます。笑
基本的に去年と変わりませんが、モブログでお気づきの方も多いと思いますが
後ろのフォトスポット(?)が、水晶のドクロになっていま~す!
本当可愛いですwwww
今日はかなり空いていて20分待ちぐらいだったのですが、
明日からは大混雑だと思われます^^;

★ジャンピンスマイル
こちらは、去年と全くショー内容が変わりません!
でも、やっぱり可愛いなーv 個人的にはランドよりこっちの方が全然好みですw
私は間際に行ったので、お出迎えして遠めで見て、お見送りしました!

プル!!! 今日のプルはテンション高くてすごかったです。笑
プルート ジャンピンスマイル 歩き


なんか全然参考になりそうにないですね; 申し訳ないです><
とりあえず、急いでレポしました!
それでは寝ます!おやすみなさい!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  00:11  |  インレポ  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

プル、ナイスショットですね♪
さすがです(´∀`)☆

リズムサイズは座り見なんですね~
参考にさせてもらいましたww
けいこ |  2008.07.19(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

あー・・・スティッチ、微妙(ごめんなさいごめんなさい

グダグダなショー、逆に好きです(笑)
ミニたんやっぱ超可愛い!
フカムシ |  2008.07.19(土) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

探検隊かわいい!今年はスティッチも登場か
私は25日にお友達とインするんですが参考になりました^^
あっ!あと
リズムサイズ去年とちがうんですかぁ~
場所はクールザヒートの待つところでやるんでしょうか?

うさこ |  2008.07.19(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

いぇいぇ~参考にかなりなりました☆
結局リズムサイズはどこが1番いいんでしょうね~^^;??
やっぱり立ち見最前がいいでしょうか?

それにしてもスティッチ・・・私も微妙だなぁって><
スティッチファンの方々には申し訳ないです(汗)
disneymagic |  2008.07.19(土) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 けいこさん、フカムシさん、うさこさん

♪けいこさん
さすがだなんて、とんでもないです><
このお出迎えのとき、人が全然いなかったので声かけたら向いてくれました^^
はいっ!リズムサイズは座り見でしたよ~♪ ただ、後ろの方の座り見だと
結構見づらいかもしれません;

♪フカムシさん
スティッチ好きの方には大変申し訳ないけど・・・微妙だよね^^;
いや~、本当最後はグダグダだよっ; しっかり締めないで帰っちゃうからね;
多分、気合入れて見るのは今回が最初で最後だと思うw
ひたすら、キッズグリの住人になってます!!笑

♪うさこさん
キッズの衣装は本当可愛いですよね~~>▽<
スティッチ初登場ですね~♪ 途中から登場なので、結構時間は短いです;
そうですね!リズムサイズは城前のヒートと同じ場所で行われます!
ですが、キッズとヒートは入れ替えなので続けて待てないので、
ヒートの前方狙いでしたらキッズは見れないのでご注意下さい~><
愛実 |  2008.07.19(土) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん

♪disneymagicさん
う~ん、結局どこが一番いいのでしょうかね・・・
立ち見最前だと遠すぎますしね>< でも、座り見後方だと、
フロートに乗らないドナ・チデが全く見えないと思うので、
なんだかんだ言ってやっぱり座り見の前の方がいいと思います。。
私は2列目で見たのですが、結構よく見えました!でも
最前のお友達はかなり子供に被ったと言ってました^^; やっぱり運かもですね。。
愛実 |  2008.07.19(土) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.19(土) 19:16 |   |  【コメント編集】

リズムサイズは後半!!!ってなるよね(汗)
私はストーカーだったから、城前観察していたわ(笑)
海も変更なしは期待通りね(笑)
ただ夕方になったっから少しは良いのかな~・・・
ちのりん |  2008.07.19(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 鍵コメさん、ちのりんさん

お返事遅くなりまして申し訳ございません><

♪鍵コメさん
ありがとうございますっ★
早速メールさせていただきましたよ~♪
こちらこそなかなかコメできませんが、よろしくお願いします^^

♪ちのりんさん
ですよね・・・後半、あらら~~って感じですよね^^;
シーの方は、また可愛いドナのセリフが聞けて嬉しいです!笑
そうですね・・・夕方になったことで待ちの人がどうなるのかが・・・ですよね;
愛実 |  2008.07.24(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
