2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

ディズニーキッズ!

こんばんは~★
昨日は、外に食事しに行っていたので、更新できませんでした~;

明日から、ディズニーキッズサマーアドベンチャーが始まりますね♪
私は明日、部活が休みなので(もしあったとしても休むつもりでしたがw)
インしてきたいと思いまーす>▽<
一年ぶりの黄色の天使ちゃん・・・! 楽しみすぎるv

それでは、去年撮った写真をアップしていきたいと思います
まずはミッキー♪ ジャンピン・スマイルの写真です^^
ディズニーキッズと言ったら、このポーズでしょ★
ミッキー ジャンピン 去年

続いて、トレジャーハンターグリーティングより、可愛いミニーちゃんを^^
お気に入り写真です~♪ 今年もたくさん行く予定!笑
ミニー キッズ Y字

そして、リズムサイズよりぐにゃーりなドナ★
今年は城前で行われますね~!
ドナルド キッズ 去年

そして、最後は大好きなプルート
このちょこんと乗った帽子が堪らな~い>▽<
プルート キッズ 去年
キッズじゃないけど、今年もたくさん楽しむぞ~~!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:29  |  特集  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちはーi-194
夏休み!始まりましたねっw
まあ私達は地獄の受験生なんで私は気持ちがdownしてますが←
お互い頑張りましょうねw

キッズ可愛いですよねw( ^ω^)
私は一回も見たことないんですけど、コスは大好きな黄色だし、すごく好みです♪
あんな** |  2008.07.21(月) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 あんな**さん

♪あんな**さん
お返事遅くなりましてごめんなさい><
待ちに待った夏休み・・・! 嬉しすぎますよね>▽<
実は私、中高一貫なので、受験ではないんです!
受験、大変だとは思いますが、頑張ってくださいっっ!!!!!
キッズの衣装、私も好みですw
愛実 |  2008.07.24(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

中高一貫なんですかー(゚Д゚)!
すごい!!中高一貫だと、卒業が長引くから羨ましいです♪
先輩とも会う機会がまだあるし・・・^^*
そう思うと、高校は付属行きたかったりします(´・∀・`)
高校もまだ決めてないので大変ですが頑張ります♪!

結構おしゃべりしたし、同い年なので、これからタメでどうですか?w
あんな** |  2008.07.25(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 あんな**ちゃん

♪あんな**ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい><
それでは、早速タメで書かせてもらいますww
そうなんだよー♪ 中高一貫だから今年はのんびり過ごせるんだー!
高校、付属だったら大学受験しなくていいもんね★
そしたら、ディズニーもがんがん行けそうだよね。笑
大変だと思うけど、受験頑張ってね><!!!
愛実 |  2008.07.31(木) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
