2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

ソケラ!

こんばんは~☆
明日で、夏休み前の授業が終わりますww やったー>▽<
でも、7月中は毎日部活なんですよねー^^;

今日は、土曜に見たクールザヒートよりソケラことミッキーをアップしたいと思います♪
私にとっての初クールは、ソケラ君でしたー>▽<
しかも、雷の後で10分遅れということもあり、ボルテージは最高潮!
あんな盛り上がっているの、初めて見ました!!! とっても楽しかった★
かなりビショビショになっちゃいました^^;

可愛いグーちゃん^^
グーフィー クール 乙女


お手手ぶら~ん 笑
ミッキー クール ぶらーん


階段のところでかっこよく★
ミッキー クール 階段


ソケラッ♪
ミッキー クール 水蹴り


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:35  |   08 夏  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんは★
わぁぁぁぁぁぁぁ★★グーさん可愛いっっv-10
ソケラミッキーもかっこよすですねv-20
どのミッキーも生き生きした表情が素敵です♪♪
私はインまであと16日w  
早くインして、修理工グーさんとソケラミッキーと一緒に
ビショビショになりたいですv-46
とんぼ |  2008.07.14(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

ひぁぁぁっ!
カッコいいソケラミキが…!いっぱい(≧∇≦)
顔の表情がどれも可愛いし、
しかも躍動感あふれていてとても素敵です~v
ヒートはどうしてもカメラが濡れないかが心配で、落ち着いて撮影出来ないです(苦笑)
でも愛実さんのお写真、すっごくよく撮れていますね♪
ホントに素敵ッ☆
りな |  2008.07.15(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

わーーーーーカワかっこいいい!!
ソケラミッキー良いですね!!
最後の一枚めちゃくちゃカワかっこいい!!!ですね!!
ツボに見事にはまりました!!
最高です!!
早くソケラミッキーに会いたいです。
ねこ |  2008.07.15(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーーーーー!!
本当にソケラはかっこいいですよね☆
『ソケラ!』って掛け声がまたたまりません><
disneymagic |  2008.07.15(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 とんぼさん、りなさん、ねこさん

お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません;

♪とんぼさん
グーちゃん、可愛いですよねv この衣装、凄くいいですよねw
ソケラ君、とっても元気でダンスがかっこよくて、惚れちゃいました!笑
インまで2週間きりましたね!!!

♪りなさん
りなさんに褒めていただけるだなんて、凄く嬉しいです>▽<
ソケラ君、本当素敵すぎてやばかったです(//▽//)
私も、濡れないように後ろで見ていたのですが、最後の方は水がガンガン飛んできたので
撮影あきらめちゃいました^^;

♪ねこさん
ソケラ君、いいですよね!!! 彼の踊るヒップホップは本当素敵★
最後の写真、私も結構気に入っている写真なんです♪
かっこいいけど可愛い・・・、ミッキー、さすが!!!笑
愛実 |  2008.07.19(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん

♪disneymagicさん
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません><
ソケラ君、かっこいいですよねーーー!!! ダンスが堪らないですよね!
わかります!ソケラッ♪ いいですよね! あれを聞くと
無駄にテンションが上がってしまいます。笑
愛実 |  2008.07.19(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
