2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

アメフロちゃーんw

こんばんはっ!
昨日は、素敵な一日になりました★
まずインしてクールを見て(ソケラ君!!!)、その後シーへ行って盆!
盆は参加がいっぱいだったので鑑賞エリアで見ましたが、邪魔にならない程度に
はっちゃけて踊ってきました^^
そして、ランドに戻ってスターライト!!! ミッキーが可愛すぎて・・・>▽<
最後はミートへ行きました♪ さむミキでしたがね><
ショー日和でした~♪♪
スターライトは、Cブロックでした! これで、これから一回も抽選当たらなくても悔いはないです!!
回によって、アドリブがかなり違うので、飽きないですー>▽<

それでは、今日はアメリカンウォーターフロントより、貴婦人ミニーをお届けします!
この日は、ものすごーくアメフロが空いていて、ミニーちゃんが囲まれていなかったんです!
2回遭遇することができたのですが、どちらのポーズもお気に入りです★

まずは、最初に会ったときのポーズ!
貴婦人らしくて素敵なポーズですよね~v
ミニー アメフロ おしとやか


そして、2回目に会ったときのポーズ★
デイジー風な、強気ポーズです~~(//▽//)
ミニー アメフロ 強気

アメフロちゃん、とっても可愛かったです~>▽<
でも、夏なんて暑いだろうなー 私も暑くて夏はグリしなさそうです^^;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:15  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは^^
昨日私もボンの鑑賞エリアにいました。
雨降ってちょっと焦ったけど無事やってよかったよね。
私もちっちゃく踊って楽しんできました♪

ミニーちゃん1枚目も可愛いけど、
2枚目の強気なデイジー風ポーズにやられてしまいました(笑)
ぴか |  2008.07.13(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

可愛い良いですね!!!
ポーズが・・・最高です!!
貴婦人も可愛いけど・・・・デイジー風も・・最高にかわいいですね!!!!
ねこ |  2008.07.14(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

アメフロちゃん可愛いです~(//∀//)
2枚目のポーズは珍しいですね。でも可愛い♪
やっぱりアメフロが一番好きです☆

土曜日私もインしてました~!
ボン行こうかと思ってたんですが、ミニミニが楽しすぎて行けませんでした(笑)
それにしても参加のラインカット早かったんですね~!びっくりです!
RIZU |  2008.07.14(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ぴかさん、ねこさん、RIZUさん

お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません;

♪ぴかさん
ぴかさんもいらっしゃったのですか?! 全然気付きませんでしたー;
本当、雨止んでくれてよかったです! 傘がなかったのでレジャーシート被ってました^^;
デイジー風、いいですよね♪ こんなポーズも貴婦人に似合いますよね★

♪ねこさん
ありがとうございます~~♪♪ ポーズ、可愛いですよね!
貴婦人って言うと、おしとやかなポーズとかが多いですけど、
デイジーみたいな強気なポーズもまた似あいますよねww

♪RIZUさん
ミニーちゃんにしては珍しいポーズですよね♪
アメフロちゃんも可愛いけど・・・やっぱりケープちゃんだわ!!!笑
ミニミニ、とても素敵だったみたいですね♪ 盆、ラインカット早くてビックリでした;
愛実 |  2008.07.19(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
