2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

大好きー>▽<

こんばんは♪♪
今日は、歌舞伎を見に行きましたw ・・・が、寝ていました^^;
義経千本桜を見ましたー! 狐がいきなり消えたり登場するシーンは、サプライズですよね★何
でも・・・、ミキの「かぶきぃぃ~~ww」を思い出して笑いそうになってしまった私ですww

それでは、ここのところショー写真ばかりで、私がつまらないのでw
今日は久しぶりにグリ写真をアップしたいと思います♪♪
本当はプルの写真を載せようと思っていたのですが、
ピノちゃんの写真を載せてなかったのに気付いたので、そちらをアップします★
最近、ピノにやられっぱなしなんですよねー!!! 本当、何であんなに可愛いんだろう・・・

まずは今デスクトップの背景になっている、お気に入りな写真を♪
ピノキオ メディテ お花指し

首の傾げ方とか、手とか、まさにお人形さん★
もう・・・可愛すぎるーーーー!!! 大好き!!!!

そして、今度はエピソード付きでもう一枚ご紹介したいと思います^^
上の写真を撮った日にもう一回ピノに会うことができたので、また1ショをお願いしてみました!
すると・・・どうしよっかなー?と考え始めるピノw
なので、ピノちゃん大好きだから、撮りたいなー♪ と言うと、
「じゃあ、なんか頂戴っ♪」と、手を出してこちらを見ています・・・
なので、私はケータイの待受(こちらの記事で紹介したハートの写真です♪)を見せました!
そしたら、ピノ、すっごく喜んでくれたんです♪♪ あんなに喜んでくれるとは思っていなかったので
私もすごく嬉しかったです~~>▽<
で、1ショを撮らせてもらえました♪ 近くの階段へ行って・・・
ピノキオ メディテ 階段プレイ

可愛すぎる・・・(*´Д`)
ひねり具合が、ヲタ心をくすぐりますよねww
で、私は皆様お分かりの通り、キャーキャー言いながらお礼を言うわけです。笑
そしたら・・・「照れるじゃん・・・!」と、何回も私のことをつついてくる・・・・!!!
ピノ、私のことを殺す気ですか?!><

・・・と、終始テンション高かった私ですw
やっぱりピノちゃん大好きだーー!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:38  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです!
おとといのスターライトのレポを読んで一日でも早く見たいと思い
今日行ってきました
とても感動しました 
愛実さんが言っていたことがよく伝わりました
さばと |  2008.07.11(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

愛実さんといったらグリ写真ですよね>▽<
本当にお上手に撮られます!

ピノキオ可愛いです~!
私もピノキオに会うと、いつも幸せになれます。
ほんとっ、癒しですよね!!!
とも |  2008.07.12(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

可愛いいいイですね!!!
一枚目、本当にお人形さんみたいですね!!
可愛いいいい!!
ピノキオ良いですね!!
ねこ |  2008.07.12(土) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、ともさん、ねこさん

♪さばとさん
お久しぶりです~~♪♪
さばとさんも、ご覧になられたのですね! あれは本当感動しますよね!
少しでも皆さんに伝わったんだな~と思うと凄く嬉しいです^^ ありがとうございます★

♪ともさん
いえいえ! 私、ともさんのグリ写真、凄く好きなんです~>▽< 憧れです♪
ピノちゃんは、本当癒しですよね! 話しているだけで元気が湧いてきます!
最近、彼の虜になってしまってます・・・vv

♪ねこさん
ピノちゃん、可愛いですよねー!!!
映画からそのまま出てきちゃったみたいで、可愛いポーズですよね★
ピノちゃん、可愛くて優しくて、最高です♪♪
愛実 |  2008.07.13(日) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!!

いきなりのコメント失礼します。
一枚目のピノちゃんの撮影のとき私、その場にいましたw

あまりにビックリしてコメしちゃいました!!笑
では、また来ますね。
失礼します(*^^)ノ
みぽりん |  2008.07.28(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぽりんさん

♪みぽりんさん
はじめまして~~♪ コメントありがとうございますv-238
みぽりんさんも、このときいらっしゃったのですね!
確か、このポーズする前に、マックス風な振り向きポーズしてましたよねw
それがかなり個人的ツボで、このときのことはよく覚えているんですよ~♪
是非、また見にいらして下さいね~~★
愛実 |  2008.07.31(木) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
