2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

うふふ♪

こんばんはー☆
実は・・・ミラコのサマパ、当選しました>▽<
しかも、一番希望していたところで、ファンダフルのファンパと同じ日です♪
アンバのクリパは行ったことがあるのですが、ミラコは初めてなので、嬉しいです!

そして、もう一ついいことが・・・☆
実は、部活の後輩がランドの年パスを買うらしいのです!!!
やばい、めっちゃ嬉しいです>▽< 後輩とインできるなんて、最高☆
ますますリゾートへ行くのが楽しみになります!!!

それでは、今日もまたスターライトの写真をアップします♪
続きからお入りくださいね^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

みんなで祈ります・・・
ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー スターライト お祈り


「ドナルド!大変よっ!! このままだと焼き鳥になっちゃうわ!」
ドナルド・デイジー スターライト 焼き鳥


「デイジー! 僕は逃げるじょ!!」 「ドナルド・・・!!!」
ドナルド・デイジー スターライト 焼き鳥2

・・・なんてシーンでは決してありませんw

最後はミニーちゃんとデイジーが2人で歌うシーンです★
とってもチャーミングな歌を披露してくれますよ~^^
ミニー・デイジー スターライト 歌うシーン

やばい・・・完全にスターライトにはまりましたw
でも、盆にも行かなきゃだし。。 忙しいわv笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  22:22  |   08 夏  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんわwww
焼き鳥にマジで笑いました
グーの祈り方もなんか本当にグーらしくていいですね

うううはやく、本物を見たい(><)
みのりゅ |  2008.07.11(金) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

焼き鳥・・・・(笑)

後輩さんが年パを買うなんて、いいね~
私の周りはその予定など一切ありませぬw

ミニデジのショット!可愛いw

でもファンタジアミキがちょこっとだけだったってのは残念だな。。。
フカムシ |  2008.07.11(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

かわいいいい!!
そして面白い(笑)
ドナルドが逃げるのとデイジーの位置、火の出るタイミングみごとに合ってますね(笑)
焼き鳥・・・ツボです(笑)
ねこ |  2008.07.11(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
サマパ当たったんですねっっ!!おめでとうございまーす♪
私のところにはまだ通知来てません・・・(泣)
あれって、はずれでもお手紙きたっけ・・・。
私もアンバのクリスマスは行った事あるのですが、サマパはないので、当たりたいですーっっ!!

そして、スターライト私もハマりました。毎日CD聞いてデイジーの「ボロボロだわぁ~」ってとことミッキーの「だから、信じて」ってセリフに萌&感動してます(笑)また見たいー!!こっちも当たりたい・・・(笑)
さおり |  2008.07.11(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、フカムシさん、ねこさん

♪みのりゅさん
焼き鳥・・・私が実際にこのシーンを見て一番最初に思ったのが焼き鳥でした^^;
また昨日も焼き鳥写真増産してきたのでwまたアップしますね♪♪
実物はもっと可愛くて感動できるショーなので、是非見ていただきたいです!!!

♪フカムシさん
可愛い可愛い後輩と一緒にインできるだなんて、本当嬉しすぎるー>▽<
ミニデジ、可愛いでしょっ★ ミニデジが一緒に踊るシーンとかも可愛いよー♪
確かに・・・弟子はもっと出ると思っていたから、ちょっとビックリかも^^;

♪ねこさん
ありがとうございます♪笑 完全な焼き鳥写真ですよね。笑
それにしても・・・デイジーを置いて逃げるなんて、ドナひどい!!!違
本当はシリアスなシーンなのに、これじゃ全然違った印象になっちゃいますね^^;
愛実 |  2008.07.13(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さおりさん

♪さおりさん
ありがとうございます~!
確か、当選者のみお手紙だったと思います・・・;
スターライト、CDお買いになったのですね! 私も買わなくては・・・笑
セリフ、やばいですよねw 感動するのに萌えるって、素敵すぎですよねww
ミッキーのセリフ、私は冒頭のシーンのがお気に入りです♪♪
愛実 |  2008.07.13(日) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
