2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

スターライトレポ☆

こんばんはっ!!!
早速帰ってきてからスターライトのビデオを見ています☆
本当、何回見ても感動します。。
立ち見の100番台だったのですが、実はかなりいいところで見れまして・・・♪
撮影にしても、肉眼で見るにしても最高の場所でした!!!

モブログでも少し書きましたが、本当にスターライトは最高です!
音楽、演出、キャラの可愛さ・・・どれをとっても素晴らしい!

このショーは特に、皆さんの目で是非見てもらいたいショーなので
内容については触れませんが、続きに何枚かお写真を載せたいと思います♪♪

続きネタバレ注意!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

それでは、最初の弟子ミッキーの写真なのですが・・・ありません><
なので、省かせていただきますね^^;

かなり飛びますが、まずは最初の決めポーズ!
ミッキー、魔法の鍵を持っています!
全員 スターライト 鍵持ち決めポーズ


かっこいいミッキー君☆
ミッキー スターライト 鍵持ち


そして・・・ドナちゃんが鍵を奪います!
嬉しそうですよね。笑
ドナルド スターライト 鍵を奪う


そして話が展開していき・・・
ミッキーたちは大ピンチ!! どうなっちゃうの?!
全員 スターライト 怯える


ミッキーが炎の中、登場!
ミッキー スターライト 炎の中


そして・・・ミッキーとミニーが一緒に乗っていますね♪
ミッキー・ミニー スターライト ハッピーエンド


フィナーレ!!!
全員 スターライト フィナーレ



少し、雰囲気が伝わったでしょうか?!
本当に素敵なショーで、見たら貴方も必ず泣くでしょう。。何
キャラも本当に可愛いです! キャラヲタには堪らないですよ~~v
これから、私は抽選に通います!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  22:39  |   08 夏  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

スターライト早くみたいです><
鑑賞券あたられたなんていいなぁ~

炎すごそうですね!かなり暑そうです

早くみたいなぁ
うさこ |  2008.07.10(木) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

え、やっぱりボンでしょ?(笑)

けど、ビデオ見たのですがこっちもいいですね。
マレフィセント様達が映るところ、感激でした(笑)
なんせマレフィセント様も好きなので・・・(映像だけってのは残念でしたが。

ミニたん、この回きゅんぱくしてたよね!
フカムシ |  2008.07.10(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

私も昨日インしてて1回目の抽選、立ち見『M』エリアが当たりました!!
そして私もビデオに納めてさっき見返したところですww
スターライト感動しすぎました><
ミッキーのあの言葉忘れられません!!
また当選したいです!!
disneymagic |  2008.07.10(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

あら?!
スターライトは色々と評価があるわね~。
けどやっぱり当たって一度は期間内に見たいわ~!!!
外れたら即効海で踊るしかない(笑)
ちのりん |  2008.07.10(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 うさこさん、フカムシさん、disneymagicさん

♪うさこさん
スターライト、本当に感激でした!!!
私、これからあまり当たらない予感がしています・・・^^;
炎のシーンは、本当暑いですよ!! 皆さんキャー!!ってなってました。笑

♪フカムシさん
盆もいいけど・・・・やっぱ、スターライトだよ!!笑
ヴィランズが写るシーン、凄いですよね! ハデスが本当怖いです><
この回のキャラは本当全員可愛くて、ドナデジも激萌でしたよw
ミニーちゃんはダンスもめっちゃ上手だし可愛いし、言うことなし!!w

♪disneymagicさん
やばいですよね!!!このショー!!!!!
私も今、スターライトのビデオ見ていますw 今日だけで5回は見てます。爆
ミッキーのセリフ、どれも素敵ですよね>▽< ジーンときちゃいます。。
私も、また中央鑑賞エリアで見たいです><!
愛実 |  2008.07.10(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
本当、スターライトは涙なしには見られませんよ!!!
冒頭のシーンから、私の大好きな15thが写って、その時点で泣きました!
ミッキーのセリフも、本当素敵なものばかりで・・・!! 演出も素敵!
出演者は少ないのですが、これぞキャッスルショー!という感動があって・・・
音楽も過去のショーのが一部使われてたりと、本当堪らないです!!!

・・・語りすぎましたね^^; とにかく、是非ちのりんさんに見ていただきたいショーですv-238
愛実 |  2008.07.10(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

愛実さんこんばんはv-291
またまたお久しぶりの書き込みですv-363
スターライト、早くみたいです。
ビデオ、写真どちらにするか迷いますv-405
美江 |  2008.07.10(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 美江さん

♪美江さん
こんばんは~~★
スターライト、とても素敵ですよ~>▽< 是非美江さんにも見てもらいたいです♪
ビデオと写真・・・迷いますねー; 私としてはビデオの方がオススメです!
水の動きとか、キャラのアドリブとか、ビデオの方がキレイに残せると思います♪♪
愛実 |  2008.07.13(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
